場所:バンズ
デッキ:せいこく


1回戦:ミラー
しかも直前までその人と構築語ってたからサイドまでバレバレwwwww

1、車2回かますスタート。
相手の剛健でデッキバレてアセトシユウにGされたしカメラで返す
ブラホ飛んで来て相手もアセトシユウしてきたからG投げてカメラで返される
伏せ割ってからネフテも絡めてヴォルカグスタフまでいって勝ち

2、召集シユウサーチコアドラ2伏せに月トフェニから
ガイドラガイドラエレキライオウ0レダメ
したらトラゴで止まるけど3ハンで返されないやろ思ったらブラホ・・・
トップ車決めたら相手アトゥレダメシユウで生き残るw
車幽閉激流全部置いてトップ聖刻から激流割られなければ返せる場面。
トップ聖刻から激流抜かれて負けwwwww

3、剛健でGとったった
相手アセトNSにG打って返しトフェニからコアドラまで絡めて勝ち
ヴェーラーないとコアドラがおかしい・・・w

○×○


2回戦:カラクリ

1、先行ブレイドブレイド2ドロー3伏せ・・・
トフェニバニラで警告消費させて蘇生ネフテから
アトゥトレミス脱出で返したら船248ブレイドから蘇生・・・
スクドラに脱出かまして残ったアトゥからレダメ出してネフテで無双

2、相手手札弱いとか言いつつ177248蔵サイクサイク嵐持ってたは
初動キー蘇生しかなかったらナチュビ出てきて死

3、兵アタックにトラゴ出して遅延の構え狙いに行く
トラゴ寝かしたまま何か恐怖を感じてミラフォ1伏せで返す
そしたらG打ったのに224簡易蘇生とか全部投げてきて
ブレイドブレイドブレイスクドラまで来てATK7800のトラゴ破壊されて手札にトラゴーズ無し・・・
そのままアタック来たからミラフォかまして勝ちwwwww

○×○


3回戦:マーメイル
相手の指摘が間違ってはないんだけどイチイチ細かくてイラッ

1、序盤様子の見合い
スフィアにG決めたりしたのにプレミかましまくって負け
リンデから出てきたタージがタイミング逃がす場面やったのに
指摘したら意味わからぬ発言でごり押しされた・・・きつい

2、スパイクで仕入れた狙撃にマイクラ決めて
トラゴメガロスパイク重曹砕き
聖刻一枚足りない手札だし、相手の手札的に死なねーや思って
コアドラワンパンで返したらトップ竜騎で爆発

××

結果:想定する限り最悪のタイミングの負け


色々なかったわー・・・
マーメイルやばかったっすは