沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございます

運命鑑定家 友禧耀謡 

ともよしかよう です

 

 

何度もブログでお話ししていますが

 

運命は始め、初日に入ります

 

始め良ければ全て良し!!

 

運命学を知り

事例を学べば学ぶほど

 

運命はプログラミング通り

事が運ばれていきます

 

初期設定(初日は)とても大切だと

切実に思います

 

 

というのも、

私自身、結婚に失敗しています

 

結婚式を挙げた日の擇日(たくじつ)を

調べた結果、目も当てられませんでした

 

きっと私と同じ日に結婚式を挙げた方は

離婚されているのでは…と思います

 

 

当時の私は、吉日選びと言えば

大安、仏滅、先勝、友引、先負、赤口などの【六曜】と

結婚式なら土日

 

この2点で決めていました

 

六曜などは万人向けの良い日と言われています

 

万人にとって良い日が、

あなたにとっても良い日がとうか…

 

残念ながら必ずイコールではありません

 

 

 

 

 

私の学んでいる運命学は

パーソナル、あなたの吉日を鑑定します

 

色々な角度で鑑定します

・西暦があなたにとって良いかどうか

・元号があなたにとって良いかどうか

 

①プチカラー鑑定でお伝えしている

あなたとお相手の×数字は何か

例 

・あなたの×数字 ①②③

・お相手の×数字 ⑨⑧①②

・結婚式を挙げる〇年〇月の×数字②⑨⑥

 

①から⑨ある数字の内

×数字は使えません

 

例の場合、使える数字は

④⑤⑦の3個しかありません

 

 

私の結婚式の場合

使える数字が3個あり

 

当時、式を挙げた〇年〇月は

西暦と元号の両方が良い日は

たったの4日しかありませんでした

 

曜日は調べていませんが

土日の場合、式は挙げられても

 

登記の必要な事柄の場合は

4日もないと思います

 

 

このたったの4日の中から

詳細鑑定していきます

 

 

姓名判断のような

5運格の数字を調べます

 

・5運格の内、使える④⑤⑦の数字は何個入っているか

・悪い意味の特別数字が入っていないか

・良い意味の特別数字が入っているか

 

 

私の場合

西暦の合計数は〇でセーフでしたが

元号の合計数は× それも離別数叫び

 

この時点でもうアウトです汗

 

さらに詳細鑑定していきます

・5運格の内 ×が3個

・良い意味の特別数字は0個

・悪い意味の特別数字が×全て3個とも

 カミナリ×3 急変する 嫌な数字

 

1個でもアウトなのに

3個も入る日を選ぶって叫び

 

事前に神様がこの日に結婚式を挙げると

離婚しますよ と

 

数字のメッセージを受け取れなかった

自分が悲しいですねぇ汗

 

数字通り、

急変してカミナリが落ちるような

びっくりすることばかり起こりました

 

西暦の合計数が〇だったので

結婚14.15年位は続いたのでしょうあせる

 

 

4日の内3日はかろうじて使える日がありましたが

〇月が×なんですね

一月ズレると良かったのに…

 

人の事を言えませんが

元旦那の生年月日が特殊のため

裏事をしてくれないと大変な方なので

 

離婚の結果で良かったと

50代の現在、満足しております笑

 

 

 

娘たちの入籍日は…

この月は良い日が3日あり

〇日にしてほしかったが本音

 

でもこればかりは、ご縁なので

仕方がないです

 

ちょっと娘の方がしんどいかな…

言葉、コミュニケーションが鍵です

 

私のような

悪い意味の特別数字は0個

良い意味の特別数字は1個

 

外用も良いようですし

まあ、頑張って~笑

 

 

 

吉日選び(擇日たくじつ)は

とても奥が深いです

 

ここまで詳細に調べないと

ババ引いてしまう世界なんですね

 

 

一度失敗し困った経験をして

もう知ってしまったからには

軽々しく決めることができなくなりました

 

人生も残り数十年

ババを引く暇なんてありませんから笑