沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございます

運命鑑定家 友禧耀謡 

ともよしかよう です

 

 

運命学を学び
人の運勢はもちろん
 

日本国の運勢も学びます

数字で読み取っていくので

歴史は繰り返すと言われますが
○○年前と同じ周期で読むことも出来ますし
 

人の命盤と同じく鑑定書を作成し

看ることもします


日本の運勢は今、冬の時期
今から極寒の冬に向けて進んでいきます

ユーチューブ、有名な占い師さん方も言われているとおり
今年、来年はちょっと色々とありそうです


私は1.17の震災を経験しています
当時は周りも学校の先生も

関西に地震は来ないと言われてて

私自身も地震は来ないと思い込んでました

想定外の事が起こり

見事、トラウマとして心に残ってしまいました


その当時は20代と若く

1歳になった娘、家族もいましたので

何とかなりましたが


現在は1人暮らしの50代
実家も年寄りですし
どちらも男手がありません

(兄は動けますが難病なので)

今回は地震は来ると「想定内」なので

トラウマにはなりません



能登の大地震から
日本の運勢を再度習ったこともあり

やっと重い腰を上げて
防災グッズを少しずつ揃えています


一番悩んだのが
ポータル電源です

私はアウトドアをしないので
不要なようでも

携帯の充電器3つでは足りなかったらと・・・

小型ポータル電源を購入しました


欲を言うと家電が動く程度の

中型ポータル電源と悩みましたが
重さと、1人なので何とかなるだろうと

ユーチューブを見ながら
ちょこっと家電や家が壊れた時の車中泊を想定し

カーテン、マットなどもを購入しました

耐震マット
突っ張り防止
簡易トイレ
・・・
 

勿論、グッズはラッキーカラー一択です

 

後は食べ物をもう少し買い足さないといけません
 

 

これで今から車中泊もできてしまいそうと

YouTubeなどみて楽しんでいます

 

今年は〇方位がとても良いので

なるべく行くようにと思います

 

 

 

鑑定は仕事が忙しいため

しばらくお休みします