沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございますラブラブ

運命鑑定家 友禧耀謡 ともよしかよう 

です流れ星

 

 

まだまだ日中は暑い日が続きますが

皆様、体調の方はいかがでしょうかピンク音符

 

 

息子とは2か月前に会いましたが

4か月ぶりに帰省してきました

 

 

いつもなら23時ごろ着くのですが

今回は大阪で宿泊し、翌日は先祖追善供養をして

夕方に帰ってくる日程にしていました

 

 

長らく息子自身で供養をしていなかったこと

お彼岸の月でもあるので勧めていたら

その通りにしてくれましたお願い

 

 

息子は先祖供養する数字等を持っているので

私より先祖供養をするお役目があります

 

 

先に住吉大社へ参拝してきたようで

私にはお守りをくれました

 

 

ご祈祷内容は内緒らしいです流れ星

 

 

 

滞在日数が短いので毎度バタバタですが

それでも帰省してくれる間は嬉しく思います

 

 

娘も最初は帰省していましたが

今は、ついでがないと帰省はしないですからあせる

 

 

息子の帰省中には必ず

おばあちゃんに会いに行きます音譜

 

 

おばあちゃんももう80歳

あと何十回会えるかどうかですしね

 

息子は父方の祖父母とは小学生になる前に5回もあったかどうか

というのも、息子が生まれる前から?

元旦那の不貞行為が始まってて

 

元義両親はプライドが高く

息子は悪くないスタンスで

私も寄り付けなかったんですね汗

 

 

だから息子にとって父方は生まれた時から

いない感じだと思います

 

 

その分私の実家にはお世話になったので

息子もその思いがあるのだと思います

 

まあ、生まれ持った性質もありますキラキラ

 

 

おばあちゃんも4か月ぶりに孫と会えるということで

嬉しかったのでしょうピンク音符

 

病院へ行く以外は外出しない母が

一緒に外食へ行きました

 

いつもなら買っていきます

昔は田舎料理得意の母でした

 

 

とってもマイナス思考の母

いつも周りから注目されている設定汗

 

髪型、服装、歩き方を見られて

世間の皆様に笑われていないか汗

 

こけると大変なので、4点杖の2本使い

 

膝、腰が痛いから体を動かさない

ますます体の機能が衰える

 

食べたらすぐにトイレに行きたくなる設定汗

おもらしが怖くて、おむつは2枚履き

 

そりゃ、外出はできませんよね叫び

 

 

 

昔はプラス思考になるようにと

色々口うるさくいっていたけれどアセアセ

 

改善はしない、かえって逆効果なので

 

今はなるべく肯定してあげる

愚痴はハイハイと聞き流しています笑

 

 

折角、生年月日は割と良いので

車で例えるとアクセル踏んで

ずんずん人生が進めるのに

 

心のとらえ方でブレーキを踏み

止まってばかり、残念だと思いますが

 

 

これは母の人生ですから…

見守るしかありませんラブラブ

 

 

 

おばあちゃん家を出た後

 

段ボール1箱分の買い物をしました

菓子類、洗濯洗剤、シャンプー類を詰めて寮に送りました

 

 

息子が小学校の頃遊びに行っていた大きな公園に

新しい大型遊具が設置されたと知り

見に行きました音譜

 

 

 

 

 

一緒に金魚のお世話をして

一日が終わりました

 

もちろん朝に、氏神様のお参りもしていますよ

 

 

 

 

最終日は二人で京都へ行きました

贅沢に新幹線を使用新幹線前

 

 

 

 

初めてのS車両新幹線前

新しいチャイムを聞き、感動笑

 

 

 

正五九参りは城南宮の息子キラキラ

 

まずは城南宮へ向かいました

 

 

 

 

今回は私もご祈祷を受けましたキラキラ

 

やはり今年は10点の運勢

嫌な事が続いたのであせる

ご祈祷していただきましたお願い

 

 

勿論前回の事から

今回は災難除けにしましたよ

 

 

8月に運命学の先生から

巫女神楽と献酒の話を聞いて勉強になりました

 

巫女神楽はいつみても素晴らしいですね

 

城南宮とのご縁に感謝ですキラキラ

 

 

お正月には一升瓶のお酒を頂けるのですが

今回も頂けました音譜

 

持って帰るのには重いですが

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

毎回、庭園を二人で散策します音譜

とても癒される時間です

 

この散策だけはのんびり歩いても

嫌な顔をしない息子です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな蝶々が飛んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークびっくりマーク

あの鯉、我が家の金魚にそっくりびっくりマークびっくりマーク

 

うちの金魚はランチュウですが

普通の金魚なら、これくらい大きくなるかも…

 

 

 

買ったときは親指位でしたが

もうすぐ2年で

手のひら位あります笑

 

 

 

 

自分とご縁のある神様番号を

生年月日から調べますが

 

城南宮と息子はとてもご縁がありますキラキラ

だから城南宮が好きなんだと納得

 

よくよく見たら、私も城南宮とご縁がありました笑

もっとよく鑑定書を見ないといけませんねあせる

 

 

 

昼食はもりもり寿司へ行きました

京都にもりもり寿司があるんですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

次は私の一番ご縁のある神様がいらっしゃる八坂神社へ

ここでも災難除けのご祈祷をお願いしましたお願い

 

なぜ、ご縁のある神社へ

沢山参拝した方が良いのか

ちゃんと理由があります

 

 

 

 

本当は清水寺へ参りたかったけれど

一升瓶のお酒が重たく

 

まだまだ30度越えの気温

帰宅まで数時間かかる

 

ということで京都駅に戻りましたあせる

 

息子が乗るサンダーバードまで時間があるので

リプトンで休憩しましたラブラブ

 

 

 

疲れたときの甘いものはサイコーですね笑

 

 

伊勢丹でお土産を買い

京都駅で解散しました音譜

 

 

年に数回しか会わないから

仲がいいと思います笑

 

 

 

よろしければご登録お願いします。

公式LINEにご登録していただけると

お知らせ・有益な情報・鑑定の先行案内等が

受け取れますキラキラ