沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございますラブラブ

運命鑑定家 友禧耀謡 ともよしかよう 

です流れ星

 

 

 

 

私の過去話です音譜

 

小さいころから見えない世界にとても興味がありました

 

離婚後もその熱は消えず

 

東日本大震災後からますます熱が入り

その頃特にある方々のブログを拝読していました

 

・misaさんのブログ

・天下泰平さんのブログ

・黄金の金玉を知らないか?

・UKYOUさん

・・・他にも色々と

 

今学んでいる運命学に出会うまでは

とてもお世話になりました

 

 

母子家庭の当時、超貧困生活ながらも

misaさんのブログ等から

 

長崎県の四次元パーラーあんでるせん に興味を持っていました

 

私も行って見たいビックリマーク

 

でも軍資金がない、子供もいる…

 

結局は超無理をして一人

往復夜行バスで参加しましたあせる

 

枕が変わるだけでも眠れない私が

バスで眠れるはずもなく魂が抜ける

もう長距離バスの4列シートは乗れないですね汗

 

 

その時、あんでるせんのマスターに

サインをして頂いたお札です

 

 

 

 

当時はマスターのパワーで

金運アップすると信じて疑わず

ずーっと飾っていましたが・・・

 

今回、このお札をご奉賛に充てることにし

手放すことにしました

 

ATMで振り込みを試みたところ

エラーではじかれます泣

 

どうみてもお札に落書きですもんね…

 

仕方がないので、別のお札で振り込みをして

 

どこかのお店でこのお札を使おうと

有人レジーのお店を探して行きました

 

ドキドキしながらお会計をしたところ

 

レジーの方に

「すごいですねびっくりマークびっくりマーク

 

と凝視されたときは

超ドキドキでしたが

 

お金が使えてホッとしました笑

 

 

あこがれの四次元パーラーあんでるせんの感想は

楽しかった思い出より

往復バス旅で疲れた思い出の方が強く汗

 

 

鑑定家の目で

自宅からあんでるせんの方位を確認すると

残念ながら、往復凶方位でした叫び

 

そりゃ、良いことは起こりません…あせる

 

 

方位も数字でみます

 

行きの方位は私にとって×〇数字

帰りの方位は私にとって×△数字

 

×〇△数字なので

悪い内容が起こります泣

 

 

当時の洋服、カバンは

×カラーを愛用していました汗

 

 

夜行バスの座席番号、号車番号は

私にとって良い数字だったのかはてなマーク

 

運勢は、初日に運が乗ります

当日は私にとって良い日だったのか…

 

×方位

×カラー

これで×2

 

多分運勢など、他が良かったのだと思います

 

×3と、×が重なってくると

何かしらのトラブルに巻き込まれていた

可能性が大なので

 

今思うとラッキーだったなと思います笑

 

 

勉強が深まるにつれ

色々な方の検証を知るにつれ

無防備は怖いと思います

 

開運行動は、些細なことからあります

肌守りを持つ…これだけでも変わります

 

肌守りをどこに身に着けるか…

位置も先生に教えていただきました

 

些細なことだけれど、

知らないことって多いですね…

 

 

 

あるブログで紹介されていた

ある商品を8年位は購入し続けていました

 

見えないことがわかる友人からも

止めた方が良いと言われながら

ズルズル続けていましたが

やっと会社へ電話して止めることができました音譜

 

 

これからもよい情報と出会えるよう

アンテナを張りながら

 

鑑定家として

日々勉強中です音譜

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただけると

お知らせ・有益な情報・鑑定の先行案内等が

受け取れますキラキラ

 

鑑定のご依頼も↓