沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございますラブラブ

運命鑑定家 友禧耀謡 ともよしかよう 

です流れ星

 

 

GWで5日間自由に過ごした後

平常に戻り5日連続勤務はしんどいが本音無気力

 

次の長期休暇はお盆の4日間かぁ…

 

以前7~9月は

職場の皆さんも交代で

土日を挟んで5日間くらい

休みを取得していたけれど

 

ここ数年は人手不足で

お盆以外は取れない状態

 

今年はどうなんだろう…

コロナの制限もなくなったし。。。

 

息子と夏の予定を計画してて・・・にっこり

もうお局様だから、図々しくとっちゃいますか音譜

 

現職場はパートを含め25年勤めている

定年まであと何年って思いながら

最後まで勤めているかもラブラブ

 

お勤めは良いことも

おぃむかっって思うことも

色々ありますが

人間関係の勉強になるのでまだ続けたい音譜

 

 

私は人間関係の数字が

ありがたいことにとても良いので

今も勤務しているけれど

去年、今年はきついと思った笑

 

 

運勢を見るとき

自分の運勢も大切ですが

 

一緒に暮らす家族、パートナー

仕事でのパートナー、長時間一緒にいる方との

 

運勢はとても影響しますビックリマーク

 

自分の運勢が強い場合

運勢の弱いパートナー、お子さんへ

代償転換してしまう場合もあるあせる

 

私の息子と私は運勢に大差はなく

代償転換にならないけれど

 

代償転換にならないように

お互いが改名をしてあります音譜

 

 

お互いの良い数字と悪い数字

共通部分もあるけれど

 

助け合い部分も多く

 

離れて暮らすことになったので

助けてもらえなくなり

 

上司との関係に表れているなぁと

実体験中です笑

 

 

もちろん

上司の性格、性質、運勢を

把握していますビックリマーク

 

わかっているからこそグッド!

 

さらに、私自身の心のとらえ方

平常心を保つ対処をしているから

 

勤めることができていますびっくりマークびっくりマーク

 

 

カラー、数字はもちろん

ここでは書いていませんが

運命転換はしていますキラキラ

 

 

総合鑑定を受けられる方には

仕事関係、人間関係の対策をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

今学んでいる運命学と出会い

 

色んな角度から運勢をみます

色々掛け合わします

 

色んな角度から運勢をみると

本当に良い日が少ないあせる

 

それらの中から

ババを引かないようにするびっくりマーク

 

 

本当に運氣が弱い時は

行動を起こさないことも大切合格

 

でも、仕事とか用事で

どうしても動かないといけないときがある

 

その時は大難を無難へもっていくように

運命転換方法をお伝えしています飛び出すハート

 

 

 

私の過去の失敗

適当に事を運んだ体験から

 

相性の悪い元旦那と結婚したこともそうあせる

元旦那の生年月日から。○○を受けやすく

運勢的に難しい方だった

 

大安で物事を選ぶのはバツブルー

○○記念日に入籍とか

1122良い夫婦に入籍とか

 

 

私みたいにノリと、大安だけで選んだ結婚式あせる

鑑定した結果はカミナリ数だらけだったあせる

 

ここでは鑑定書を出せないので残念笑

もう笑い話ですが

結果通り、カミナリに打たれてしまった叫び

 

 

実体験をして辛かったから

運勢に逆らわないでほしいビックリマーク

 

運勢の波に乗った生き方をされた方が

楽しい、上手くいきますよラブラブ

 

 

運勢の波に逆らっても

人生の経験値は上がりますが

 

でも時間はもったいない

心の傷はトラウマになりますあせる

 

トラウマをとるのは本当に大変なんです叫び

増やさない方が絶対に良いですあせる

 

 

私はトラウマをとるのに何十年掛かっています

取れたようでとれていないのかも…

心がざわつく時もあるからあせる

 

心って本当に厄介ですねドキドキ

 

 

 

 

 

私の運命学では

色々な角度から運勢をみますが

 

一番重要視は年運です

 

令和5年の世界中の方の

×数字が何か

×数字が命盤のどこに入っているか

上差しそれらが

自分の生年月日、氏名、命盤とかぶらないかビックリマーク

 

私の今年の運勢は

令和5年の世界中の方の

×数字が何か

×数字が命盤のどこに入っているか

が全部×

 

×数字が生年月日の仕事運に入っているので

上司の事が気に障るのです笑

 

さらに干支の厄年です汗

 

年運が×ではないので

まだ最悪ではなかったです

 

でも、運勢は変動しますので

何年も続くわけではありません

 

私は見通しがわかるので安心なんです笑

 

 

 

息子は裏事をしているで

良く調べていなかったけれど

 

鑑定をしてみたら

 

生年月日、本名、改名

今年はすべての年運が×だったのには驚いたあせる

 

運命転換をしているおかげで

 

一度もコロナにかからず

保険証を使うことなく

仕事も順調のようで

 

今年もこのまま乗り越えてほしいと思います

 

もちろん、5月も神社参拝するそうですよグッド!

 

 

 

色々な運命転換法がありますが

その一つに

・カラー

・ナンバー

・方位

 

があり、

手軽に取り入れやすいので

 

プチカラー鑑定をオススメ

させていただいています音譜

 

本格的な運勢を知りたい方

運命転換方法を知りたい方は

総合鑑定(本鑑定)を受けてみませんかキラキラ

 

 

公式LINEにご登録していただけると

お知らせ・有益な情報・鑑定の先行案内等が

受け取れますキラキラ