ブログにご訪問してくださり
いつもありがとうございますラブラブ

運命鑑定家 友禧耀謡  ともよしかよう ですニコニコ

 

 

 

この前、職場でイベントがあり

準備のため7時から勤務でした。

 

駐車場の加減で、乗り合わせになり

朝の6時半に待ち合わせでした。

 

今回、乗り合わせは

新卒の女性に乗せていただきました。

 

運転はお上手でしたが…

途中でフロントガラスが曇りだして

 

真っ白になり

さらに朝日でまぶしく

 

前が全く見えなくなりあせるあせるあせる

 

まあまあ交通量のある道路で

20キロ走行されてました…

 

咄嗟って、焦りますね笑

エアコンを入れてと言っても伝わらず

温泉マークみたいなの押してと言って

 

何とか曇りが取れて

ホッとしました笑

 

私は乗せて頂いている身ですが

運転されている方の立場だと

職場のおばちゃんを乗せるのは

気を遣ったと思います…

 

もちろん肌守りを持っていますので

もし何かあっても

大難から小難になっていたと思いますが…

 

 

 

当日は晴天でイベント日和でした。

 

初めて駐車場の誘導や

横断歩道で緑のおばさんの役目をしました。

 

午前中の約5時間立ちっぱなし

きつかったです笑

 

 

7時出勤だから

16時終わりだと思っていたら…

 

いつも通りの時間まで働き

乗り合わせだから

さらに帰宅も遅くなりましたガーン

 

 

年に数回の事だから

仕方がありませんけどね笑

 

 

 


 

 

皆さんは車のナンバーに

こだわりはありますか?

 

こだわりのない方は

指定せずにランダムのままでしょう。

 

 

こだわりのある方は

・誕生日

・記念日

・エンジェルナンバー

・語呂合わせ

・・・

 

ネットでみましたが

358が流行っているとか。

 

 

 

私の上司は誕生日ですし

職場の車は語呂合わせですね笑

 

 

残念ながら

職場の車のナンバーが

私にとって最悪なんですよ泣

 

車のカラーもダメガーンガーン

 

勿論、私はマイカーを使います。

 

色々言われても

もし事故になるよりは

マシですからね。

 

 

私の運命学は、

もちろん車のナンバーは

自分にとって良い数字は当たり前

 

プラス特別数字を入れます。

 

数字以外にもコツがあるんです。

 

 

この前乗り合わせをしていただいた

職場の女性の車のナンバーが

 

 

知らない方には普通の配列ですが

鑑定家につけてもらった

私にすると完ぺきなナンバーだったので

驚きましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

聞くところによると

指定せずにランダムで頂いたようです。

 

この数字を引き寄せる彼女は

強運だなぁ・・・と笑

 

この女性のラッキーナンバーを

調べていないのでその数字が

××の場合はダメなんですが…

調べないことにしますあせる

 

 

引き寄せが悪い私の兄は

×数字が3つもついていますしあせる

 

私も運命学を学ぶ前は

×数字になっていました泣

 

 

私の友人は

×数字が3つとも

車のナンバーに入っていますが


ちょこちょこ事故もあるみたいですが

全く気にしていません笑

 

彼女のようにナンバーを気にしない

 

少々の事故は気にしない方は

 

ナンバーをこだわらなくて良いと思います。

 

 

私は知ってしまった以上

アンラッキーナンバーとカラーの車は

運命転換をしていても

運転はしたくありません。

 

魔って一瞬に入ります。

通っている道路に

何かある場合もありますから…

 

 

息子が事故を起こして以来

車に乗らなくなったので

 

あの時、面倒くさがらないでナンバーを

変えておけばよかったと思います。

 

その後すぐにナンバー変更をしました。

一人で乗る場合はナンバー決めも簡単ですが

 

二人で乗る場合は

二人の×カラーとナンバーを避け

さらに特別数字や目的数字など

できる範囲でこだわっています。

 

プチカラー鑑定を受けて頂いた方には、

車のナンバー鑑定もお受けしています。

お一人で乗られる場合、一台1500円

 

 

 

 

プチカラー鑑定を受けてくださった方へ

 

走行している国道、県道など番号の

足して1桁の数がもし×の場合、

運転にはご注意をびっくりマーク

 

例 数字8が×の場合

国道17号は注意

 

 

 

 

 


この機会に公式LINEのご登録してみませんか

よろしくお願いいたしますキラキラ
 

または @459ilkog  で検索

 

 

10月からLINE登録中の皆様と

毎月先着4人まで(個別) 30分無料で 

ともよしとおしゃべりしてみませんかビックリマーク

 

お悩み、愚痴など…  

お話を聞いてほしい方大歓迎。

 

ミニ鑑定ですが、

運命学は使用しませんので

ラッキーナンバー、カラー 

方位などはお伝えしておりません。 

 

お礼として、

あなたに必要なカラーを

一つだけお伝えいたします。

 

初めての方のみ対象です宝石赤

 

10月は募集締め切りしました。

 

 

プチカラー鑑定は随時受け付けております。

11月から鑑定書、内容がシンプルになり、価格も変更いたします。