こんばんはーキラキラ

 

友禧 耀謠  ともよし かよう です。

 

 

 

 

私は15年くらい前は

 

はづき虹映さん に、はまってた音譜

 

 

 

誕生日占い 前世占い 生まれた日占い

 

 

が発売された頃です照れ

 

 

 

自分とご縁のある数字だから

 

私にとって良いはずと勝手に思い込んで

 

 

 

 

その3つの数字を組み合わせて、

 

 

暗証番号を作成したり

 

 

自分のラッキーナンバーとして 

 

 

 

使用し続けていたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・びっくり

 

 

 

 

今学んでいる運命学では 

 

 

 

正確に自分のラッキーナンバーと

 

 

 

アンラッキーナンバーがわかる!!

 

 

 

 

 

 

私が3つの数字をラッキーナンバーと思い込んで使用続けていた数字の2つが

私にとってアンラッキーナンバーとわかり…ガーン

 

 

 

通りで、金運 出会い運 

 

仕事運 家族運 健康運

 

…好転しないはずだわショボーン

 

 

 

 

 

 

運の良い方は無意識に良い数字を選ぶ爆笑

 

 

 

運の悪い方は無意識にババを引く

 

だからタチが悪いショボーン

 

 

 

私は 残念ながら後者の ババ を引いてたショボーン

 

 

悲しいことに 車のナンバーもお任せしていたら 

良い数字を引き寄せることは無かった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたたとえが過去の話になるけれどドンッ

 

 

元夫は母親にお金を管理されていて

 

信じられなーい

 

結婚するまで小遣い制ポーン

 

通帳など持っていなかったゲッソリ

 

 

 

 

手渡された通帳の口座番号は覚えていないけれど

 

給与が振り込まれるメインの

 

暗証番号の4桁の合計数を足して1桁にした数字が 

 

 

 

元夫と私とも両方が 

 

 

アンラッキーナンバーバツレッド だった

 

 

そりゃ~

 

一生お金が貯まりませーん汗

 

 

 

 

 

このブログを訪問してくださった方に

 

もし何故かこの口座はお金が貯まらないかも…

 

と思う通帳があったら

 

口座番号 か 暗証番号が あなたにとって悪い数字かもあせる

 

 

 

 

 

 

魔の連鎖と言って

 

運が悪いと連鎖するあせる

 

ババしか引かないショボーン

 

もう忘れてしまったけれど

 

きっと 水道メーター 電気メーター番号の合計額を1桁にした数字は ×だったはず爆弾

 

 

 

 

特に動きのある車のナンバーは、数字がとても発動するので

 

色々大変だったから 悪かったのだろうショボーン

 

 

 

 

 

 

もっとタチが悪いのは住所の番地ビックリマーク

 

持ち家ならば・・・叫び

 

賃貸でも、引っ越しは大変だよ~あせる

 

 

 

 

またまた過去の話で例えるとあせる

 

 

新婚当初は地番も部屋番も悪くなかったキョロキョロ

 

 

なのに、奴が浮気したのは 地番以外の数字が作用したのかも

 

結婚式、入籍日 が 悪かった

 

奴の生年月日の持つ数字が、浮気症だからどうしようもないドクロ

 

他にも 風水が悪いとか色々…

 

 

 

結婚をする前は3年は子作りしないと言っていたのに

半年程で授かったので、これも一悶着・・・

 

 

家賃が高くて生活が苦しいと団地に引っ越したらますますダウン

 

番地 ×  部屋番 ×

 

 

数年経ち 家を購入することになった時

私が知らないところで不倫していた

 

契約してしまっていたから、離婚をしないで

新居に引っ越す選択は間違えた

 

結婚式で懲りろよパンチ!

 

 

物事に邪魔が入る、スムーズに事が運ばない時点で 

 

これは 前お知らせ!!

 

止めときなさい と、みえないところからお告げなのにメラメラ

 

 

 

地番が最悪  苦しむ数字通り 苦しんだあせる

 

 

魔の誘導 が連鎖しているから

 

外壁、玄関ドア カーテン あらゆるカラーも 

 

アンラッキーカラーになって今なら笑うクラッカー

 

 

 

どんだけ過去の私は 逆引き寄せのプロだったんだろう汗

 

 

 

まあ、その体験があるから

 

 

 

ラッキーナンバー 

 

ラッキーカラー

 

の大切さが身に染みる爆笑

 

 

 

 

物件選びは家賃、間取り、日当たり、治安とか、色々思案するけれど

 

私はナンバーも意識している

 

 

 

1.地番は 足して合計数の1桁が自分のアンラッキーナンバーにならないこと

 

2.部屋番号もアンラッキーナンバーにならないこと

 

3.階数もなるべくアンラッキーナンバーにならないこと

 

4.家の周りの道にアンラッキーナンバーの道路がないこと

 

 

 

 

 

運命は 全て

 

最初で決まる!!

 

 

 

 

 

始め良ければ全てよし合格クラッカー

 

 

 

引っ越し日 と 

 

住民票を移す日は

 

とても大切!!

 

 

 

 

決してアンラッキー日にならないように…