またまたご無沙汰でした。

どーにかこーにか元気にしています流れ星



とりあえず記録メモ

胃カメラは毎年、大 腸カメラは2年毎って思ってたけど、ちょうど受ける時期に母の入院があったりバタバタ→新型コロナ騒動で半年遅れて検査してきた雷


胃は前回より炎症箇所が増えてた滝汗
(全く自覚なし)
でも経過観察でいいみたい。

腸は前回同様特に問題ないようでしたウインク

検査の時、大 腸より胃の方がえずきまくって辛いので、今回初めて鎮痛剤使用。

いつの間にか意識不明チーン、気づいたらリクライニングチェアに移動してました。

自分で(支えてもらいながら)歩いて行ったようですが全く記憶にない!(一緒に受けた友達が目撃)
こ、怖い…滝汗
でもしんどくなくてよかったウインク


…とまぁ、簡単に記録しときました星

愛想なしでごめんなさいお願い


あと、願い事に足させて下さい雷

七夕2020_私のお願い事