コロナで面会禁止の母と通院という形で会えました。

約1ヶ月ぶりに再会したから私のことわかるかな?と心配したけど覚えてました。
でもやはり認知は進んでるし歩行もできずでした。
次回は来月に通院があります。

そして先日義父が亡くなりました。
初めて人間の臨終に立ち会いました。
静かに静かに呼吸も脈も弱くなっていく。
(意識がなかったので)痛がらず苦しまず穏やかな最期でした。

葬儀も家族だけで済ませ、一仕事を終えました。


新型コロナもじわじわ近づいてきて、ついに夫の仕事関係の方が陽性とわかりました。
もう知らない誰かじゃなくなってきてる怖さがあります。

stay homeがなかなかできない日々、、、
まだ義父の部屋の片付けもある〜滝汗