年が明けてもう2ヶ月も過ぎてました…
色々あって時間が過ぎていくばかりです。



まず私は去年年末に耳鼻科で真珠腫と診断され、年明け大学病院でCT検査を受け結果は耳の骨まで侵されてはなく経過観察ですみました。

そして同じ頃、母が転倒して頭を打ち緊急入院。
頭蓋骨内に血腫ができてとりあえず入院しながら経過観察。

でも認知症が酷くなり病院から行方不明。
幸い、病衣とスリッパのまま歩くおばあさんなので警察に保護されてました。

結局頭の血を抜く手術を今月受けて今現在も入院中です。
母は元気ですが認知症が酷くなる一方です。
早く入れる施設が決まるといいな…

おまけに夫の父親も入院中…(>_<)


親のことより何より…今一番辛く悲しいのが愛犬の死…
悲しくて寂しい毎日です。


ブログもしばらく離れてました。
読み逃げばかりになり申し訳ありません。