この3ヶ月、人生の中で一番充実してたんじゃないだろうか…と思うくらい濃い時間でしたキラキラ



追加 公演全8ヶ所16公演のうち、5ヶ所10公演に参加出来たこと、過去最高です!!

去年も頑張って5ヶ所8公演行きました流れ星

札束はめっちゃ飛んで行ったけど物より思い出、プライスレス〜笑い泣き

次がいつあるかわからない、今年72歳になられる小 田さん…
私もこれが最後になるかも!?と思いきって…!

ご 当 地 巡 りであちこち観光も楽しめたハート

これ以上ない贅沢な時間&幸せのひと時、小 田さんの声と顔&もちろん曲、これを糧にがんばって生きていけるかな〜ラブラブ


一緒に行ってくれた共に大ファンで高校からの友達に大感謝ですお願い

わんわんと留守番で協力してくれた夫にも感謝ですニヒヒ


死ぬまで忘れたくない思い出がたくさんできました流れ星