注意問題発生しました〜滝汗



10月の心エコーでは引っかかることもなく…
ところが今回は心機能の数値が悪くなってたゲッソリ
レントゲンで見ても肥大してましたチーン

今のところ自覚症状はないねんけどなぁアセアセ


乳腺科の主治医は楽観的なので大丈夫と思ってるけど、循環器内科の先生は抗がん剤して心臓悪くなった人を多く診てるから悲観的…ガーン

副作用の心毒性はやめたら戻るとあるけど、
戻らない人もいるそうです。

私ってハズレくじばっかり引くからなぁ〜チーン
やっぱり問題児だわ〜ドクロ

とりあえず13回目のハーセプチンは受けました流れ星

針の失敗はどうでもよくなったアセアセ
ハーセプチンを最後までできるかどうかの問題の方が重要雷


もしかしてこれが最後になるかもしれない。
そしたらハーセプチンの効果はどうなるの〜滝汗


私が悩んでも仕方ない!
私のモットー、「なるようになる」!!

運命に任せるわ炎

…と強気な?気持ちでいるようにしよ