胃カメラしてきましたカメラ

結果は特に問題なしです。

今は鼻からもできるそうですが、私は口から…くちびる

まず胃の中の泡を消すための液体を飲んで、凍らした薬?を噛まないように口に入れて。

ちょっと感覚が変かな?って感じで、診察台へ。
喉に麻酔スプレーとマウスピースしてGO上矢印

えずきました…アセアセ
ヨダレだらだらでした滝汗
でも看護師さんの優しい声かけにウルウル。
先生も優しい〜ハート



最近は喉?声帯?に病変がある人も多いそうです。
胃カメラは年1回はした方がいいそうです。



終わって早速ランチナイフとフォーク
昨日の晩ご飯後から絶食だったので腹減りすぎたうずまき

{FCFF013F-9DF6-49FA-8170-7B7F959DD54C}

カメラ後なのにガッツリ炎