あータラー今日は針刺し失敗されてしまったもやもや

コレ、前のパターン(⑧回目)と一緒です。
そしてその時と同じ看護師さんゲッソリ

その人2回失敗して、イケメン先生にチェンジ雷
無事に刺さりました。

その看護師さんいい人だけど、私の血管とは相性悪いみたいやから、次からはご遠慮願いたい注意

「チェンジ!」って言っていいんかなニヤニヤ


診察ではまだ不調の耳のこと言ったけど、やっぱり主治医は深刻に考えないタイプだわ〜滝汗

耳に問題なかったら脳に問題あるのでは?
って言うても大丈夫って…アセアセ

耳鼻科に回されるか、MRI予約するのかと思ったのに〜滝汗

まぁええわ!!
私の運命や!!




そして会計支払ったらいつもより2000円も高いポーン

薬値上げしたのかと思って総合案内に聞いてみたら…

「返金しますので…」

ってアセアセおいっ!間違っとったんかームカムカ


コレ言わんかったらそのままやんけムキー
(…とお口悪くてすみませんアセアセ)


夫と合流してランチはこちら下矢印

{E1523EA0-CD4B-496D-B9EC-483459FC35A3}

返金分で食べれましたニヒヒ