不育…


検査は一通りやってます。

何も引っ掛かりませんでした。


ただ、最後の同種免疫検査はやってません。



最近は陽性反応すらご無沙汰ですショボーン

でもって普通に進まないことに

イライラMAX。



検査には引っ掛からないけど

「一応」で飲んでる

アスピリン💊

もしくは

バファリンA81


出血すると止まらなくなりやすい

(生理中だけ飲まない)けど

血の巡りをよくするので

ホルモン剤💊飲んでるときも飲むといいって!


これ、不妊治療で処方されると

「自費扱い」


不育で処方されると

「保険適用」



だから、不妊と不育で通院が必要なんですえーん



3か月毎に不育通って

都度、違う先生に

Dr.「体調とかどうですか~」

「最後の生理はいつですか~」


…の定型文チーン


他に何か提案はないの!?



💊を処方して終わりです。



こじらせは、とにかく通院が大変です。

自分は病気なのかも⤵️

ってくらい通いつめなので、感覚もおかしくなります滝汗