いつもお世話になっております。

DESTINATIONのパーソナルスタイリストサービスですが、
このたび、休業する事となりました。
今のところ、再開できる見込みがないので、
実質的には、このまま廃業となってしまうかもしれません。

今まで、何度もお買い物をご一緒させて頂いたお客様。
お申し込みいただきながら、お買い物できなかったお客様。
いつか、申し込もうかなと思っていらしたお客様。

すべてのお客様に、お詫び申し上げます。

私自身も、このお仕事が本当に好きで、
毎回新しいお客様に会えるのがとても楽しみで、
いつもの顧客様とのお買い物も大好きでした。

毎回、今日はどんなコーディネートを提案しよう?とイメージしたり。
下見をしてまわって、いいお洋服が沢山あったときの嬉しい気持ち。

私も、本当に残念で仕方ないのですが、
今回、休業を決断いたしました。

ご愛顧いただいたお客様、
本当にありがとうございました。
そして、もうしわけございません。


いつか、再開できる事。
いつか、どこかでまたお会いできたら。

ありがとうございました。



DESTINATION
emiko