冬?って感じでしたね。
凍えました。

急遽週末、大阪の親戚のところへ行くことになりました。
お仕事の予定をいくつか動かせて頂いたり、大変ご迷惑をおかけしております。

娘と2人、新幹線での長距離移動。実は初めてです。
大丈夫か、ちょっと心配ですが・・・
早めにでて、途中、京都で中学生の時に転校してしまった友人と会う予定も。
これは、とっても楽しみです。

荷物を、先ほど宅急便で送ったのですが、
長袖をしっかり入れたのに・・・
さっきの天気予報のニュースでは「夏日再び」とか書いてあって・・・
服装ミスチョイス?
自分はいいのですが、娘が・・・
はは。

何入れたかあんまり覚えていません。

なんとかなるでしょう。。。
きっと。