パーソナルスタイリスト*DESTINATION-DSC_0277-1.jpg




今年の秋はクラシックに!
 
久しぶりにタイトスカートを引っ張り出してきて着てみましたパーソナルスタイリスト*DESTINATION-opt004.gif
 
 
トップスはZARAのツヤツヤブラウス。袖が、ボワンと膨らんだデザインがお気に入り~♪
ボウタイもトレンドキーワードですよ!!(みんな、一枚はもってるでしょ?)
 
 
仕上げに女優帽をかぶるつもりが、忘れて来ちゃった(笑)
 
くぅ。
 
 
長袖がちょうどよくなってきましたねパーソナルスタイリスト*DESTINATION-opt059.gif


そうそう。数年ぶりに、前髪つくってみました。
やっと美容院いけましたw