こんにちは!
DESTINATION のemikoです。

今日は、最近買った物ではないのですが、お気に入りの物を・・・

meishi

kate spadeの名刺入れです(^^)
黒なんですが、側面と、裏がイエローになっていて、ビビットでカワイイでしょ?
同じタイプで、ゴールド×ピンクも、かなり迷ったのですが、
名刺入れは、少し大人っぽい感じのほうが良いかと思い、こちらにしました。

シンプルなんだけど、ちょっとだけ変わっていて、
お気に入りです(^^)

名刺入れって、色々探したけどなかなかイイのが無いですよね。
ヴィトンってのも、なんか違うし…(私っぽくない?)
本皮ってのも、なんだかなぁ~と思っていた所、ヒットでした♪

コーチングの勉強会などでも、結構名刺交換したりするので、
大変重宝しております♪

お気に入りの小物は、気分も盛り上げてくれますので、
落ち込んだ時?なんかは、こういう小物を買ってみるのも良いかもしれません!

ちなみに、日曜日、多摩動物公園へ行ってきました。
かなり歩きました。
山ですね。あそこは・・・。
広い!
でも、コアラも見ましたし、キリンも見ましたし。
「ライオンバス」ってのがあって、これもオススメです。
(ライオン放し飼いの所に、バスで潜入する感じです)
ライオンの足の太さに、「やっぱり猫と違う…」なんて思いました(当たり前)

では!



そろそろ夏物?今年は何が流行るの?何買えばいいの?そんなあなた!パーソナルスタイリストが一緒にお買い物に行きます!!




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜・

ファッションコンサル*DESTINATION
DESTINATION<トップページ>

,.:*:.,.★*。.*・゜★*:.,.:。.*:.,.:・☆:.゜

↓クリックご協力下さい★その他のファッションブログ?
バナー