男女問わず待っているだけでは出会いはない! | 結婚情報サービス現役マッチメーカーの奮闘記ブログ

男女問わず待っているだけでは出会いはない!

LA 10:00AM


今朝は朝からLAオフィスミーティング。


その後いつもの様にe-mailをチェックしている途中、


LAの会員山本様(仮名)からのメールを何気なく開く。


すると、「風邪早く治せよ。無理するなよ。」との短いメッセージ。


実は今週は急な発熱で2日間寝込んでしまっていた。


それを知った会員様からの温かい励ましのメールだ。


普段はぶっきらぼうでお相手にもおチャラケて軽い印象を与えてしまう方なのだが、


本当は心優しくてご自分の中では確固とした信念を持ちながらも


真面目で不器用なために間違った印象を与えてしまいがちなのだと思っていた。


今までの自分の彼への印象が間違っていなかった事を


確認できたような気がして少し嬉しい。


何はともあれ、このような短いメールでも、


飾り気のない気持ちだからこそ心に響いて嬉しい。


いつも会員様からのメールやお手紙にはとても励まされる。


どうもありがとうございます!


LA 12:00PM


日本から渡米されている宮崎様(仮)から


無事ホテルにチェックインされたとご連絡あり。


今回は1週間のご滞在の間にサンディエゴからテキサスまで


お相手に会いに行かれるなど、とても行動的な女性だ。


いつもながら


待っているだけではなく、常に自分から前向きに行動を起こされる方は


心から応援したくなる。


今の時代、男性女性を問わず、待っているだけではなく


自分から幸せを掴み取りに行くくらいの勢いと気持ちが必要だと思う。


宮崎様(仮名)にもお1人でも多くの方にお会いいただきたかったのだが、


残念ながらと言うか嬉しいと言うか、


現在LAはフリーズブームでカップルがたくさん誕生している為、


今回のセットアップにあたってはご紹介予定だった方に


急にご紹介出来なくなったりなどのハプニングが多々あった。


慌てて新しい方をサーチしたりと、


LAスタッフにとってはマッチメーキングのしがいがあったというもの。


今回のご滞在中にお会いいただく方とうまく行くことを、スタッフ一同お祈りしています!