複数の腕時計を季節に応じて

使い分けるのが好き

と書いたことがありますが、

この時期活躍してた時計の

バンドがだめになってしまいました。


時計店に交換に行くも

手頃なのがなく。。


ええい、しょうがない!

いつもの私なら

アマ◯ンでお世話になるところ

ですが、自分で交換できるか未知数。。


なので。。。。





縫いました!(笑)







裏からの図なので

人には見えないはず!



( ゚д゚)ハッ!



修繕しきれなくても

これでだめだったらきっと次は

さよなら。。

それまで人から見えなければ、いい関係。。。

まさに夫との関係のよう!(笑)



早速明日からつけよう!