今年は都知事選が大注目の七夕でしたね。

(案の定の方が当選で、ま、今回の

反省を元に?4年頑張ってほしいですが。)


私は先週、仕事で銀座に

よく行ってたので、そこで短冊書きました。

急いで書いたので汚ったない字。。
しかもめっちゃざっくり(笑)

でも2日に1枚の割合で書いたので


計3枚(爆)


そしてこんな胡瓜を

相方が作ったので

サラダに。




何でもある程度の長さになれば
型に入れるんだとか。

そうめんしようかと思ったけど
マクド食べたいっていうので
お昼はこれに。





私はエビ。娘はビーフ、夫はチキン。
と、三者三様。

夜はゴーヤのサラダ作りました。
今年初収穫。



届いた小玉スイカ。
ネーミングがおもしろいです。
ひとりじめ だって。

さて、代休の今日は病院です(泣)