過日20歳になった娘。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

って感じがします。。


が、私が20歳だった頃より

時々しっかりしてるなって

思うこともあり。。。

まぁ。。まだまだだなって

思うことも多いですが。。


ずっとしたかった

シャンパンでの乾杯。。




バカラのこのグラス。。
昔だから買えたかも。


この日のためにむかーしむかし
3脚買っておいたもの。
今、為替と物価高で絶対買えない。。

この刻印が本当に素敵。。

東日本大震災のときも
割れずにあって
ホッとしたものでした。

そして、振り袖の
前撮り撮影も
無事に終わりました。

昔 妹が着た振り袖と帯。

今見ても本当に素敵でした。
着付けの年配女性にも
褒められた品。
大事に着てほしいものです。

さて、次は食事です(続く。。)