素晴らしいライブ☆☆☆ | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

素晴らしいライブ☆☆☆

どうもSEIです音譜音譜音譜








GWもあっという間に終わってしまいますね…








基本僕等にはGWは関係ないけど、今年はちょっと時間出来たので出かけてきました✨✨







僕の大好きなアーティストさんがお台場で開催されるハワイアンフェスティバルに参加するという事で見に行ってきました!!!!!!





そのアーティストは
平井大音譜音譜音譜





去年a-nationで同じ日にライブをしたのですが、本当に尊敬しているアーティストさんなんです。








photo:01










まじ…






行って良かった。








凄い自然体で
平井大君も平井大君をサポートされているチームの皆さんも心から音楽を楽しんでそうなのがこっちに伝わってくる気がしましたクラッカークラッカークラッカー






だから聞く方もリラックスして聞ける。






元気やポジティブなエネルギーをもらえましたアップアップアップ









改めて音楽を楽しむ事は大事ですねニコニコニコニコニコニコ







これからもどんどん色々なアーティストさんのライブや舞台を見に行って勉強したいと思います✨✨







よしまた頑張るぞっニコニコニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿