刺激 | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

刺激

こんばんわSEIです(^ ^)





最近ずっとこれを見てテンション上がっておりますニコニコニコニコニコニコ






それは!!!!!!







じゃん!!!!!!





DAICHI MIURA
ex Time Tour 2012


photo:01



クラッカークラッカークラッカー







歌って踊る。







自分の世界観を踊りと歌で表現する。






このDVDを見て一番感じた事、
三浦大知=歌=踊る=衣装
三浦大知=メロディー&曲





なんか全部=で繋がる気がする。





だから音楽が自然に聞こえるように感じる。





俺個人もDESTAもそうなれたらいいな。





というか、なります。






三浦大知さんの視野の広さ、感性、絶え間ない努力。








良い作品に触れると、とてもいい刺激になります。






そんな時は心からこう言います。




ありがとう。





もっと色々な人から色々な刺激もらって
自分のものにして
メンバーと力を合わせて

もっともっと
皆の心の奥に届くような作品を
作りたいなと思いました。






今年は今まで以上に
自分にとっていい影響を受けるものに
積極的に触れていきたいですっアップアップアップ




頑張るぞっグーグーグー


photo:02


















iPhoneからの投稿