やっぱライブですなぁ | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱライブですなぁ

まいどービックリマーク

おさですビックリマーク



今日は久々にSWISHっていうイベントで歌ってきましたぁニコニコ




毎回思うけど、このイベントのお客さんの盛り上がり方はほんま凄い!!



出演してるアーティストのレベルも高いし今回も刺激になりましたアップ



いつも応援してくれてるファンのみんなの声援に今日もたすけられたよビックリマーク


歌う前はどれだけ一緒に楽しんでもらえるか不安なとこもあるからみんなの声はかなり心強いんです



ライブ写メどうぞ~




photo:01










photo:02










photo:03










photo:04










photo:05






今日初めてDESTAをみてくれた人も多かったと思うビックリマーク




これをきっかけに少しずつしってもらえたら嬉しいね音譜




ライブハウスだけじゃなくストリートライブもやってるからそっちの方も良かったら遊びに来てビックリマーク




今日はこのまま寝たいとこだけどオリオン座流星群をみたいから頑張って起きてますビックリマーク




流れ星に何願いごとしようか考えときます





それでは今日も一日お疲れ様でした!!