“BEING LEGEND” Live Tour 2012 | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

“BEING LEGEND” Live Tour 2012

90年代J-popの色褪せないメロディをSEIとしっかり聞いてきましたビックリマーク

T-BOLAN FIELD OF VIEW 近藤房之助(B.B.クィーンズ )+宇徳敬子(Mi-Ke)【SPECIAL GUEST】DEEN

FIELD OF VIEW『突然』『君がいたから』

B.B.クィーンズ『踊るポンポコリン』
はじめてのおつかいの挿入歌
『しょげないでよBaby』

DEEN 『このまま君を奪い去りたい』
『瞳そらさないで』

この辺りの曲を生で聞く事ができて俺とSEIは完全に10代の頃に戻ってた笑




この日のラストは17年ぶりにステージに戻ってきたT-BOLAN




ボーカルの森本嵐士さんが1994年に原因不明の心因性発声になってから17年ぶりに再結成でのステージでした


この時も歌詞カードを見ながらCDと一緒に歌ってた頃を思い出してた

乗り越えたものが大きければ大きいほど伝えるパワーもかわってくるのかなと感じた瞬間でした



アンコールの『離したくない』は泣けたというか自然に涙がこぼれた

17年歌えなかった人が歌う声じゃなかったっす




少年の頃の自分に戻れた感覚もあったし純粋に歌を聞く自分がいて清々しい気持ちになれてよかったアップ




DESTAも時がたっても色あせない歌を届けるグループになっていきたいと思いました




っていうかなるグー




photo:01























iPhoneからの投稿