NOB-Re:comment | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

NOB-Re:comment

DESTAをいつも応援してくれているみんなありがとう!!


そして、いつもブログ等々コメントくれるみんなもありがとう!!


それを励みにして頑張ってるよガッツきらきら!!

初めてコメントくれたりする人も居てくれるし、

久々にコメント返ししようと思いますばいばい



ほいじゃあ、スタートかお2





Namikoさん:NOB-60-Thanx!! DESTA LIVE SHOW~first contact~
お台場合衆国観てくれてからワンマンライブにストリートにといろいろなライブに足運んでくれてるね♪ありがとう!
受験頑張ろう!!DESTAの音楽が受験の癒しになりますように!^^






TOMOPさん:NOB-60-Thanx!! DESTA LIVE SHOW~first contact~
いつもありがとう!ワンマン大成功もいつも応援してくれてるみんなのおかげ♪
メンバー全員ワンマンに向けて寝ずに作り上げてきた甲斐があった!
でもまだまだ駆け出しだからね、もっともっと頑張るぞ!NO DESTA,NO LIFE!







(さやちょり´ω`)*゚さん:NOB-60-Thanx!! DESTA LIVE SHOW~first contact~
いつもありがとう!コメントもいつも励みになるよ♪ありがとう!
メンバー自身もそれぞれの曲にそれぞれの想い入れがあるのと同じようにみんなが聴く音楽にもいろいろな思い出ってあるよね!これからもDESTAの曲で一緒にいろんな思い出の曲を作っていこうね♪







あっきーなさん:NOB-60-Thanx!! DESTA LIVE SHOW~first contact~
ワンマンで初めてDESTAを見ていただけて嬉しいです!
サブタイトルの~first contact~とあるように「はじめまして」の意味合いもあるんで、今のDESTAの最高のパフォーマンスを観てもらえてよかったです!
これからも応援よろしくお願いします!






keiさん:NOB-60-Thanx!! DESTA LIVE SHOW~first contact~
バズーカ盛り上がってもらえました??♪
紙吹雪強制持ち帰りさせちゃってすいませーん(>_<)(笑)
これからもよろしくお願いします♪






MiZuHoN さん:NOB-60-Thanx!! DESTA LIVE SHOW~first contact~
全パッケージ観せられなくて残念(>_<)
でもなんとか来てもらえて嬉しいです!
また是非観にきてくださいね!!!♪








JUNJUNさん:NOB-60-Thanx!! DESTA LIVE SHOW~first contact~
仙台からわざわざ来てもらえて満足していただけてほんと嬉しいっす♪
あの場の空気感はやっぱりあの場にいるみんなしか共有できないものだから俺にとってもホントに貴重な一日になりました!
近い将来、全国周れるようになってまた東北の方にもライブしに行きますね!必ず!
あっ、番組宛のお手紙読ませていただきました!ありがとうございました^^








やまけ~さん:NOB-59-麻布十番納涼まつりで幸せな誕生日
お祝いコメントありがとうございます!!!
そしていつも応援ありがとうございます!!!
早く東北の方でもたくさんライブできるように頑張りますね!!
それまでDESTAのCD鬼リピしまくって生歌一緒に唄っちゃいましょう♪(笑)









きよぷ☆さん:NOB-61-D.T.S~first contact~
いや~、DESTAバンドに関しては俺らも激アガりで超楽しかったです♪
またあのメンバーでライブしたいな~って思ってるんで、また是非ライブ来てくださいね~~♪







yoshichanさん:NOB-61-D.T.S~first contact~
いつもありがとうございます!
もちろんみんなD.T.Sの一員です♪
そして年齢制限なんてないっす!!!(笑)
愚問っす!そんなの言わさないで~~(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪








ゆうさん:NOB-62-初上陸!大宮ストリート!
ありがとうございます!
また大宮でできるかなぁ!
ストリートやるときはまたタイミング合えば見に来てくださいね~~♪
たくさん絡みましょう!








たうまさん:NOB-62-初上陸!大宮ストリート!
たまたま、偶然!ってゆーのがストリートの醍醐味なんでこうゆうコメント貰えるとマジ嬉しいです♪
これからもDESTA応援よろしくお願いします!








陽子さん:NOB-62-初上陸!大宮ストリート!
ブログもちゃんと更新してくのでまたコメントお願いしますね~~♪









emichuu0o0さん:NOB-67-明日は生放送
いつもありがとう!!
DESTAがきっかけでDESTAの輪が広がると俺らもホント嬉しい!
もっともっとDESTA漬け、DESTA三昧にしていくから覚悟しといてね~~(笑)
これからもよろしくね♪









かなてぃーさん:NOB-63-おーたむ
もうめっきり秋だね(泣)
Love is...ありがとう!! ストリートとかはなかなかタイミング合わなくて来れないかもしれないけど、その分ライブ来たときは思う存分盛り上がっちゃってくれぃ!!!








さくらさん:NOB-65-タイフーン17号
いつもありがとうございます♪
今回は残念でしたけどまたストリートなどでお会いしましょう!!








みいやん.さん:NOB-66-Thanx!!!Love is...@恵比寿ガーデンプレイス
は~い!!はい!!は~い!!NOBですNOBで~~す!!は~~い!
って内容のない返事になっちゃうからここまで(笑)
いつも応援ありがとう!
タイミングあってライブ来れたときはたくさん絡みましょうね!









ちびこさん:NOB-66-Thanx!!!Love is...@恵比寿ガーデンプレイス
いつも応援、コメントありがとうございます♪
キャンドルイベントはホントとってもキレイで幻想的な空間でした!
11.28も同じキャンドルイベントでこないだのよりももっとすてきな空間で唄うので是非観に来てくださいね~~♪









*Rei*さん:NOB-66-Thanx!!!Love is...@恵比寿ガーデンプレイス
いつもありがとうございます♪
いつも貰えるお手紙が毎回励みになってます!
11.28のLove is...もホント楽しみです♪
またそれまでにレベルアップしたDESTAをお見せできるように頑張ります♪









そよかさん:NOB-67-明日は生放送
コメントありがとう!!
初めてのストリートはどうでしたか?楽しめた?♪
ストリートは頻繁にやってるからどこかに出没したらまた遊びにきてね!
またライブで話そう!










チップさん:NOB-67-明日は生放送
コメントありがとうございます!
たまたま観てもらえて聴き入ってもらえるなんて超嬉しいっす!
「You&I」っていうバラード曲なんですけど、自主制作CDでワンコインで販売してるんで、またストリートでの手売り販売か公式ホームページから通販で手に入れて聴いてもらえたらうれしいです♪
これからもDESTAよろしくお願いします!









Kaoriさん:NOB-67-明日は生放送
番組観て気に入ってもらえて嬉しいです♪
今度是非ライブ観に遊びに来てくださいね♪
都内近郊でストリートライブも定期的に行ってるんでタイミング合えば是非!!








mimi♪さん:NOB-66-Thanx!!!Love is...@恵比寿ガーデンプレイス
いつもコメントありがとうございます!!
あの天気の中ずっと観ててくれてホントありがとうございました♪
キャンドルライトがホント素敵な空間を作ってくれて唄ってる俺らも気持ちよかったです!
11.28は今回以上の素敵で幻想的な空間でのライブなんで是非観に来てもらえたら嬉しいで~す♪










みんなホントいつもコメントありがとう!!

これからも、

DESTAの活動と、

このブログをよろしくです!!!!