NOB-58-怖い話 | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

NOB-58-怖い話

かわうそキラキラ




メシ喰らって口を濯ぎに鏡の前に立ったらヒゲの形に牛乳の跡が付いてたNOBですかわうそ





いと、恥ずかしやる気なし





夏といえば忘れちゃあいけない怖い話。




これは俺が実際に体験した話なんだけど、







まだ地元群馬に住んでた頃のある夜、






都内へ向かう為に上り最終電車に乗り込んで。






寝不足の為かいつの間にか寝てしまい、、、







ふと起きると、








「上野」













〔やっべ、降りなきゃ!〕







と思うもドアが開く気配もなく、





乗客たちもなぜか座席から立とうとしない。





乗客みんなこぞって視線をこちらに向ける。







〔おかしい…〕














































いつの間にか折り返しの下り最終電車に乗り合わせていましたの。

ですの。

そうですの。


起きたタイミングがドアが閉まった瞬間だったの。


背筋がピーンと凍りつきましたの(笑)










ブログ見てるみんなもなんか"怖い話"あったら聞かせてージーッ







ま、俺のはなんら怖い話じゃねーけど(笑)





おーし!



今日もリハ頑張るぞー!!



Android携帯からの投稿