【to You...】from YU-KI | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

【to You...】from YU-KI

皆さんいつもコメントありがとうございます。
毎日訪れる踏ん張り時をグッと踏ん張る事が出来るのはホントにみんなのおかげだよ!
俺のエネルギーになってます!

チャングンソクさんで言うと「うなぎ」だよw

これからもじゃんじゃんエネルギーを送って下さい!
自分なりにみんなにも何か送れたらいいなって思ってます♪

昔知り合った方でお客さんと感謝を交換し合う場所を「ありがとう交換所」と名付けてる方がいました。

俺もこの場所を「何かしらを交換できる場所」にしたいなって思ってます。

人という字は~~人と人が支え合って~~、、、みたいな?笑


なのでこれからもついてきて下さい。


それじゃ、今日も素敵な一日にしましょう!!


あ。


ワンマン遊びきてねチョキ





■you さん/Hierarchy 優勝

・優勝は、急遽の参戦にも関わらず受け入れてくれた皆さんのおかげです。
他の出演者さんも素晴らしかったので本当に嬉しいですよ(*^^*)



■TOMOP さん/Hierarchy 優勝

・ありがとー♪
DESTAタオルもワンマンチケットも数に限りがあるから早くLIVEにGETしにきてね(*^^*)



■みいやん. さん/Let's go リハリハ

・コメントマジで楽しみにしてるからっ(≧∇≦)ノ
夏を楽しむ為にも体調は気を付けないとね♪
ありがとう(^з^)-☆



■リンジー さん/Hierarchy 優勝

・ありがとーーー!やっぱ何でも1番は良いね( ´ ▽ ` )ノ
ワンマン待ってるよ!楽しむぞー☆



■ミズホン さん/Hierarchy 優勝

・発表はワンマンLIVEの事でした(^^)!
まだ他にも発表があるんで楽しみにしててください!!



■*Rei* さん/Hierarchy 優勝

・いよいよタオル発売です!
お待たせしました♪
この夏は振り回す機会いっぱい作るんで一緒に楽しもーーーo(^▽^)o



■kei さん/Hierarchy 優勝

・ありがとうございます!
これからもコンテスト形式のLIVEには出演していきたいですd( ̄  ̄)



■morico(さき) さん/落ち着けっ!!!!!!!

・マジか~(;´Д`A
そこはちゃんと見送ってあげてくださいw
男はそれだけで頑張れる事もあるんだぞっ(^ー^)ノ



■(さやちょり´ω`)*゚ さん/落ち着けっ!!!!!!!

・遅刻はダメだよね(>_<)
気をつけます!
早くLIVEで逢いたいぞー(>人<;)
もじゃもじゃーーーー!!笑



■みちゃみさ さん/落ち着けっ!!!!!!!

・二度寝ってなんであんなに気持ち良いんだろうか…笑
発表はまだあるからBlog引き続きcheckヨロシクね(^з^)-☆



■国家の最終兵器こちょり さん/Let's go リハリハ

・いつもコメントありがとね(T ^ T)
このカタチになっちゃったけど、ちゃんと全部読んでPowerもらってます!ありがとう(^^)
これからもPowerやありがとうを交換していこう♪



■ゆってぃー さん/おはよう。

・素敵な一日にしようとしたら自然となりました♪
やっぱ何事も自分次第だね(o^^o)
明日も良い一日にしよう( ´ ▽ ` )ノ



■みふぃ さん/落ち着けっ!!!!!!!

・そっかぁ。そんなにたつんだね。
きっと今は色んな事を経験して素敵な女性になってるんだろな(*^^*)
いつか会えるのを楽しみにしてるよ\(^o^)/



■ぎっぷる さん/Let's go リハリハ

・海イイなーーーヽ(;▽;)ノ
そして潮干狩りヤバイっ!!
ちょーやりたい!!
次会う時は真っ黒だね(笑)



■mimi♪ さん/Let's go リハリハ

・やっぱり?笑
でもストリートみたいな感覚ですよね(^^)
楽しそーwww
この夏大活躍のiPhoneケースです♪



■かなてぃー☆ さん/おはよう。

・かなりハッピーな一日になったよー(^^)♪
明日もハッピーオーラ振りまいていこうぜo(^▽^)o
ユーキさまより(笑)



■♡ちぇりんぎ♡ さん/おはよう。

・素敵なコメントをありがとうございます♪( ´▽`)
きっとホントに充実してたんですね♪
明日はどんな一日になるかな?



■めーり さん/Let's go リハリハ

・そのタイミングがきたら嘘のない笑顔をお見せしますd( ̄  ̄)
どうせなら本気で笑いたいしねo(^▽^)o



■8296 さん/Let's go リハリハ

・今年出来るといいなー(>_<)
どなたか海での仕事を下さいw
最悪プライベートで遊び行って唄っちゃえばいっか( ´ ▽ ` )







iPhoneからの投稿