NOB-Re:comment | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

NOB-Re:comment

いつもコメントありがとう!
全部ちゃんと読ませてもらってます♪

----------------------------------


(さやちょり´ω`)*゚さん:
>
一時期ハマったのが、納豆に
キムチとゴマ油入れて混ぜたのを
お豆腐に乗せて、ポン酢かけて
食べるの好きだったー(*´∀`)

>>>採用!今度やってみよーっと♪

>製作進んでよかったね★
早く聴きたいぞおっ\(^o^)/

>>>披露できる日を楽しみにしててね♪ もう時間の問題だぜぃ!

>早く聴きたいなっ★
日曜日スト行けたら行きますねー(*^^*)


>>>日曜日ストリートできますように!晴れろ~~~!




TOMOPさん:
>コラボ飯か…
コラボ飯ってより
鳥肉焼いてそこにチーズとキムチ乗せて
チーズがとけてきたら完成(*^^*)
これ簡単でおいしいよo(^▽^)o


>>>採用!チーズ大好き♪

>私は既に風邪ひいちゃった( ; ; )
ノブくんは、風邪引かないでね(*^^*)

>>>昨日の台風一過で30℃超えた所も多いらしいね!気候の変化で体調崩しやすいから気をつけなきゃね!風邪お大事に!


いぢわるJudyさん:
>初コメどきどき
群馬から応援してますよー(^^)/


>>>初コメントありがとう!!
地元の友達からの応援はマジ励みになるぜ~~♪
これからもよろしくね♪

>味変えるのってab型に多いらしいよ( ´艸`)

>>>AB形のサガなんだろか?(笑)



mimi♪さん:
>お味噌汁の中にキムチを入れるだけでいいの??

>>>はい!それだけで簡単チゲ鍋的なみそ汁になります^^♪

>感謝の気持ちを伝えられる人がいる
ということにも感謝しないといけないんだなぁと思ってます(o^^o)

>>>思いついたらすぐ行動!って言葉があるように、言い忘れないうちに伝えるべきですよね♪

>ミルクティプリンのお味はどうだった??

>>>予想外にウマかったです♪今度お試しあれ!


*Rei*さん:
>ストリートは中止で
残念だったけど
制作がうまくいったなら
結果オッケーだね。

>>>一日一日が大事な時期なんで、何かダメでも何か進むようにみんなで力合わせて頑張ってます♪

>父の日だったね。
確かにありがとうと伝えられるって幸せだと思う。

>>>当たり前に近い存在であるが為に忘れがちだし、一番感謝を伝えづらい相手かもしれないですけど、家族とか関係なくありがとうって気持ちは一個人としてちゃんと伝えたいですね^^


ピタロウ★ かっちゃんさん:
>
早く梅雨…終わらないかなぁ~
(^^)

>>>もう夏はすぐそこです♪俺の一番好きな季節です♪



keiさん:
>梅雨だから雨はしかたないですね。

>>>雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、、、ってのが理想なんですけどね(>_<)
降られたら機材が一発でオジャンです(>_<)(笑) でもなるべくこの季節は日曜だけに限らず晴れたら平日もやりたいなって思っています♪



JUNJUNさん:
>あぁ~私、栗原さんちシリーズ好きヽ(*>∇<)ノ
まろにが抹茶プリンが大好き☆
すっぱめレモンソースが(o・∀・)b゙ イィ!

>>>おっ!知ってるんですね!確かに抹茶もありました!ちょっと変わったデザートですよね♪でもウマかったです♪