よっ(  ̄0  ̄)ノ *YU-KI* | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

よっ(  ̄0  ̄)ノ *YU-KI*

よっ(  ̄0  ̄)ノ


朝飯食ったか?


俺まだーーー



誰か余ったの下さい(´・_・`)



最近朝の更新が続いてるなー

って事でおはよう♪



こないだまたもや新曲のプリプロをしてきたよ



アイデアをどんどん出すにも、もっと引き出しがないとダメだなって思った。



よし。


もうちょい良いタンスを買おう(´・_・`)ノ



そーいや他のメンバーも書いてたけど週末に溝の口駅前でストリートLIVEを行いました♪
photo:01





見てくれたみんなありがとう
photo:02





その日はちょっとしか出来なかったけど、次はがっつりやったるぞーーーー!



この写メは同じ場所でやってたLimousineのLIVE!

と、Limousineのフリに合わせて踊る聖くん(笑)

photo:03






...ウケるw


他の誰よりもノリきれてる聖くんが愛らしいです。


撮りながら


「可愛い奴め♡」


って思ってました。


...先輩だけど( ̄▽ ̄)笑



LimousineのLIVEはみんなで楽しめる曲がいっぱいでかなり楽しいよ!

また溝の口駅前で一緒にできるかも(*^^*)♪

そん時は聖くんと一緒にみんなも盛り上がろう♪───O(≧∇≦)O────♪




*YU-KI*



to You.
金環日食 *YU-KI*



国家の最終兵器こちょり さん
もじゃ毛だけだったら俺じゃないじゃん!!w
じゃあ俺はこちょ毛と呼ばせていただきます( ̄^ ̄)ゞ笑


TOMOP さん
6月6日も見れるみたいですよ!
観測用のグラサン捨てないようにしないと!
ちなみに俺はこのBlogのコメントでモチベーション保ってますヽ(;▽;)ノ


★Rei★ さん
ホントに素敵でした!
生まれた環境の違う人達でも同じものを共有出来て繋がりを感じさせてくれる天体ショーに感謝です(o^^o)


mimi♪ さん
家族で観れるのいいですね♪( ´▽`)
思った以上に興奮したんで自分でもビックリしてましたw
6月にもなんかあるみたいなんで絶対見まーす\(//∇//)\


きよぷ☆ さん
見れなかったんですか~(>_<)
じゃあ6月のは絶対見ましょ(*^^*)
ホントにたくさんの方にDESTAを知ってもらいたいんでガンガン教えてあげて下さいっ\(//∇//)\


イクエ さん
確かにちょっと曇ってたけど一瞬だけ晴れたんですよ♪
姉さん、じゃあ次はスキンヘッドにでもしてやりますよd( ̄  ̄)


ベッキー!! さん
ありがとモジャモジャー@ 'ェ' @笑
次の次は見れるかな?笑
でも俺早死にするって言われてるんだよね(@ ̄ρ ̄@)


ちび助 さん
じゃあ次はみんなで見よう\(//∇//)\笑
新大久保いいなぁーーーー(>_<)
鍋食いたいヽ(;▽;)ノ


ピタロウ★ かっちゃん さん
えーもじゃもじゃ何が違うんだろ~(;´Д`A
マラソンはほどほどにでむしろ気仙沼の自然をしっかり浴びてきたいと思います!


かなてぃー☆ さん
ゆーきさまって(笑)
このもじゃもじゃに様は合わないだろーーーwww
でも、悪くないな( ̄ー ̄)ノ


まな さん
都内も曇ってたけど7:31になった瞬間にズレて雲の切れ間から見えたんです♪
そのズレが藤枝を曇らせちゃったのかな(>_<)?


8296 さん
誕生日に日食なんて最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱ写メなんかより本物ですよ!
DESTAもYouTubeなんかより、、、本物ですよ( ̄▽ ̄)笑


(さやちょり´ω`)*゚ さん
ストリートおいでーー(*^^*)
金環日食よりいいもん見せてやるd( ̄  ̄)
モジャモジャも見せたるっ!!笑


みちゃみさ さん
京都マジで行きたい(>_<)
ツアーで行った事はあるけど、泊まっただけだったし(~_~;)
いつか実現させまーす!!




iPhoneからの投稿