会話 YU-KI | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

会話 YU-KI

みんなコメント本当にありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


この場所でもっとみんなと会話したい!!



疲れてる時、落ちてる時、もちろん音楽を作っている時。

もう一歩踏み出すチカラになってるよ!



マジで、、、感謝です。


これからもバシバシ背中を押して下さい(*^^*)



今日の写メは衣装探しの時にNOBとパシャり♪
photo:01




歳は一個違うんだけど、NOBとは結構長い付き合いの“友達”なんです(^_-)-☆


こんな観光客気分のブラザーズを宜しくお願いします(笑)




to You.
DESTA in TOKYO TOWER YU-KI



Michiru さん
俺らの唄があって、みんながいてこその素敵な時間だよ♪
これからも一緒に作っていきましょう(*^^*)


★Rei★ さん
疲れだったり嫌な事だったりを忘れてくれるくらいの唄を届けられたなら本望です(*^^*)
またそんな時間を共有出来る様に頑張ります!!


みいやん. さん
ありがとう(*^^*)
LIVEになかなか来れない方の為にもこれからもなるべく写真を載せる様にするね(^_-)-☆
みいやん.も頑張ってるじゃん♪( ´▽`)


(さやちょり´ω`)*゚ さん
8日もピアノやるし、5日はかなりアゲアゲだよー( ̄▽ ̄)
マジで早くおいで~w
本当に聴いてもらいたいんだから(*^^*)


kikuri-love(TOMOKIKU) さん
ありがとうございます~♪( ´▽`)
受験ビシッと決めてもらって早く来て下さい~(^^)♪
待ってますよ!


JUNJUN さん
待ってましたよーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントの次はLIVE...ですね(*^^*)
でも、来れる時で大丈夫です♪
いつでも待ってますからね(^_-)-☆


国家の最終兵器こちょり さん
ありがとーーーーーーー\(//∇//)\
ってか次はガッツリお話しましょ~( ̄▽ ̄)♪
声かけてっ(*^^*)


TOMOP さん
その言葉、マジで嬉しいです\(//∇//)\
次もしっかり心まで届けます!
そしてふにゃ~させてみせます(笑)


がちゃぴん★ さん
届いてますか~(^^)?
また北海道でのLIVEが近づいてる気がして楽しみです(^_-)-☆


mimi♪ さん
きっとまたお呼びがかかると信じてますw
お母さんもお久しぶりでした(*^^*)♪
差し入れもありがとうございました(^_-)-☆


ベッキー!! さん
キャンドルのゆらぎと暖かさの中で唄うといっそう気持ちが入るよ。
本当に素敵な時間でした(*^^*)★


ひまわり さん
ホントにお久しぶりでしたね~\(//∇//)\
色々と思い出しました( ̄▽ ̄)♪
また必ず逢えると信じてますよ(*^^*)
待ってます!


まさよ★ さん
ありがとうございますーーーo(^▽^)o
確かにメチャクチャ近かったですよね\(//∇//)\
やっぱ唄のチカラは素晴らしい!
俺もあらためて思いました(*^^*)


かなてぃー☆ さん
来てくれてありがと~\(//∇//)\
話しかけてよー(笑)
でも確かにあんまり外に出れる時がなかったからね(>_<)
次は絶対話しましょう!
5日はアゲアゲだから良かったらおいで♪


みゆき さん
もち、唄いましたよ♪
前よりかなーーーり良いDESTA versionでお届けしました( ̄▽ ̄)V
早く聴きに来て下さいっ(*^^*)♪


きゃのん さん
こちらこそ、ほんとにほんとにほんとに良かったです♪( ´▽`)
通天閣のブッキングはどこ宛にすればいいのでしょうか( ̄▽ ̄)?笑


ぎっぷる さん
来てくれてホントにありがとう(T ^ T)
止まらなくなったら責任とってやる!
だからいつでもおいで(*^^*)♪



iPhoneからの投稿