おはよう。 YU-KI | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう。 YU-KI


昨日の夜にカタチにしたい曲が出来たから今日は朝から続きをやろうと思う。

頑張ろう。

それと、みんなBlog読んでくれてありがとう。
コメントもまた是非お願い!



さてさて、


前回のクイズどうでしたか?

数字もイマイチわかんない子供の方が簡単に答えられるみたいだよw



で、答えは・・・





2です!


なぜ2なのかと言うと、数字の中にある◯の数です!

0だったら1つ
8だったら2つ
6も9も1つって事です。



ね?


これなら算数を習ってない子供でもできるでしょ?


いつまでも子供の心を忘れないおっさんになりたいと思います。


オッサン少年w


今日も一日、意味のある日にしよう♪


to You. 
I'm just a kid!!! YU-KI 


ゆう さん
正解♪
子供の心を持ってる大人な女性、素敵ですよ(*^^*)


ちび助 さん
スネないで!笑
言われてみれば「な~んだ。」って感じでしょ(*^^*)?


イクエ さん
マッコリバー!(◎_◎;)
行きたいです!韓国も行った事ないから行ってみたいかも!


みゆき さん
人間みんな中途半端っすよw
完璧だと面白くないし!
ま。俺の場合もっと成長しないとですけどね( ̄ 3 ̄;)


tomokiku さん
発狂してる~(笑)
脳みそはへにょんへにょんくらいがちょーどいーのです( ̄▽ ̄)


KURI さん
ナイス子煩悩ですね♪( ´▽`)
子供にもこの問題出してみたいです!


ひまわり さん
わかりました(o^^o)?
これがわからないって事は、、、素敵な大人だって事ですよ(^_-)-☆
わかった人はすいませーん(笑)


YU-KI



Sent from my iPhone