制作だぜぇ~♪ YU-KI | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

制作だぜぇ~♪ YU-KI

昨日はDESTAのレッスン&リハ終わりに制作してきたよ~
photo:01





ギュイ~ン♪
photo:02






DESTAの新曲もやったし、個人的に先も見えたし!!!!


最近はTommyのレセプションにも参加してかなり良い刺激もらったんで自分的にもまた一歩前進出来ました!
photo:03






明日からまた頑張っちゃうぜぇ~ψ(`∇´)ψ







to You.
맛있다! YU-KI



★Rei★さん

黒マッコリまだ飲んだ事ないです~
そしてそんなあなたもイェッポヨ~♡





ミズホンさん

そんなのあるんですかΣ(゚д゚lll)
今度飲んでみます~!





 (さやちょり´ω`)*゚さん

ホント~?
でも何回も飲んでると、やめられなくなるよ~(笑)





リンジーさん

最近またハマってる~
サムギョプサルばっか食ってます(笑)





8296さん

お酒飲めないんですか~??
もったいない!笑
今度DESTAのLIVEで飲みましょ(*^^*)ノ





Yoshie-♪さん

ユッケジャンーーーー\(//∇//)\
お酒は、一緒に飲みましょう( ̄ー ̄)b





芋LUVさん

お酒大好きです♪( ´▽`)
姉さんには負けますけど(笑)
チャミスル飲んでソー(笑)





きよぷ☆키요미さん

BAIKALさんのLIVEでお会いした方ですよね(#^.^#)?
またDESTAのLIVEにも来て下さい~♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってますよ(^-^)/







YU-KI










iPhoneからの投稿