こんにちは!

ドレッシングマイスター北村ですニコニコ

 

 

福岡県在住、38歳、二児の母です。

ドレッシングが好きすぎて

今は個人でドレッシング製造もしていますルンルン

 

 

 

4/30(火)よる20:55~放送

「マツコの知らない世界」

マツコさんから「アンニュイな地方の女子アナ」

評されました北村です。

 

収録の時のエピソードを少し電球

 

楽屋、ってところに初めて入りましたアセアセ

今人気のかわいい女優さんの名前や、

テレビでよく見かけるお笑い芸人さんの名前が…注意

廊下でばったり会えないかな~と

期待しながらトイレに行きましたが

会えませんでしたてへぺろ

 

 

本番の収録まで、マツコさんに会うことはできません。

(番組のルールみたい)

始まる直前、セットの向こう側から

マツコさんの声が聞こえてきた時、一番緊張しましたガーン

 

 

マツコさんはふんわり香水のいい香りがして、

お化粧をしっかりされているというのもあるけど、

とってもお綺麗でしたピンクハート

 

 

ドレッシングやサラダを試食される時、

どーんどん召し上がるので、

最初はびっくりしてガン見してしまいました笑い

 

 

収録の最中、

私が「あれ、次なんでしたっけ」など

ちょっと詰まってしまっても

マツコさんは「だいじょうぶよ~」と

声をかけてくださったり。

 

終始優しくて、お話ししやすいお方でしたキラキラ

 

ちょっと毒舌なイメージがありましたが、

素人相手には優しかったです電球

 

貴重な経験をさせていただきましたお願い

 

 

見逃しちゃったよ~アセアセって方は、

TVerで配信されていますので、

チェックしてみてください。

 

 

また、

「ドレッシングマイスター」のインスタグラムも更新中。

フォローしていただけたら嬉しいですルンルン下差し

 

 

 

ドレッシングマイスターの北村が作る

ドレッシングについて

こちらから下差し

 

 

 

 

 

ハートドレッシングマイスターとはハート

「ドレッシングでHappyになろうよ!」を合言葉に、

見て下さった方の生活が、ちょっとHappyになるような、

ドレッシングにまつわる情報をお届けします。

 

ハートドレッシングマイスターのミッションハート

① 全国にひしめく美味しいドレッシングを知ってもらうこと

② 使い切れずに賞味期限を迎えるドレッシングを無くすこと

③ ドレッシング製造者と消費者の間の情報の橋渡しをすること

 

ハートInstagramも見てねハート

ドレッシングマイスター

dressing_meister

 

わたしが作っているドレッシングについて

chikugochannel_dressing

 

わたしの日常について

chikugochannel