こんにちは!

ドレッシングマイスター北村ですニコニコ

 

 

福岡県在住、38歳、二児の母です。

ドレッシングが好きすぎて

今は個人でドレッシング製造もしていますルンルン

 

 

 

4/30(火)よる20:55~放送

「マツコの知らない世界」

「ドレッシングの世界」

ご覧いただき、

ありがとうございました!

 

マツコさんがとても優しくて

話しやすい雰囲気だったので、

楽しくお話できましたラブ

 

元々ドレッシングをお好きだったようで、

ぱくぱく食べていらっしゃいましたね照れ

 

お取り寄せ可能なドレッシングの紹介や、

ドレッシングの製造現場の様子、

ドレッシングのお料理への活用方法もたくさん、

内容盛りだくさんでした飛び出すハート

 

見逃しちゃったよ~アセアセって方は、

TVerで配信されていますので、

チェックしてみてください。

 

 

また、

「ドレッシングマイスター」のインスタグラムも更新中。

フォローしていただけたら嬉しいですルンルン下差し

 

 

 

ドレッシングマイスターの北村が作る

ドレッシングについて

こちらから下差し

 

 

 

 

 

ハートドレッシングマイスターとはハート

「ドレッシングでHappyになろうよ!」を合言葉に、

見て下さった方の生活が、ちょっとHappyになるような、

ドレッシングにまつわる情報をお届けします。

 

ハートドレッシングマイスターのミッションハート

① 全国にひしめく美味しいドレッシングを知ってもらうこと

② 使い切れずに賞味期限を迎えるドレッシングを無くすこと

③ ドレッシング製造者と消費者の間の情報の橋渡しをすること

 

ハートInstagramも見てねハート

ドレッシングマイスター

dressing_meister

 

わたしが作っているドレッシングについて

chikugochannel_dressing

 

わたしの日常について

chikugochannel