こんにちは!

ドレッシングマイスター北村ですニコニコ

 

福岡県在住、38歳、二児の母です。

ドレッシングが好きすぎて

今は個人でドレッシング製造もしていますルンルン

 

昨日のブログでは

昔、お菓子の開発と健康食品の開発を

してたことを書きました。

 

健康食品の仕事をやめたあと

4年間、専業主婦になりました。

 

今でも覚えてます。

専業主婦1日目チョキ

 

自転車で2キロくらいの川の河川敷に

昼間ひとりで行ってみて、

菜の花が咲いて、

空気はとろんと温かい。

さらさら流れる川面を見ながら

 

「何にも属してないって

自由だ~笑い泣き

って。

 

これまで、学校、会社など、

何らかの組織に属して生きていたから、

何にも属さないのが新鮮でした笑い

 

その約半年後に

娘が生まれました。

 

更にその2年後に

また娘が生まれました。

 

子供が成長する過程を

間近で見られるのは

嬉しいことですラブ

 

できるようになったこと

たくさんありました。

 

思い通りにいかなくて

くじける日もたくさんあったけど

「母親としての私」

なんだかんだ毎日楽しく、幸せでしたルンルン

 

でも

「ひとりの大人としての私」は…

 

次へつづく。

 

 

ハートドレッシングマイスターとはハート

「ドレッシングでHappyになろうよ!」を合言葉に、

見て下さった方の生活が、ちょっとHappyになるような、

ドレッシングにまつわる情報をお届けします。

 

ハートドレッシングマイスターのミッションハート

① 全国にひしめく美味しいドレッシングを知ってもらうこと

② 使い切れずに賞味期限を迎えるドレッシングを無くすこと

③ ドレッシング製造者と消費者の間の情報の橋渡しをすること

 

ハートInstagramも見てねハート

ドレッシングマイスター

dressing_meister

 

わたしが作っているドレッシングについて

chikugochannel_dressing

 

わたしの日常について

chikugochannel