こんにちは!

ドレッシングマイスター北村ですニコニコ

 

福岡県在住、38歳、二児の母です。

ドレッシングが好きすぎて

今は個人でドレッシング製造もしていますルンルン

 

 

さて

「ドレッシングマイスターって、何…?アセアセ

と思われましたよね?

 

今日はその疑問にお答えしますねOK

 

「ドレッシングマイスター」とは

ドレッシングが大好き過ぎる

ドレッシングの匠

のことです。

 

認定資格のようなものではなく、

私が自分自身の取組全般を指して、

肩書きとして名乗っております。

 

では次に、

「ドレッシングマイスターって、何をしているの?アセアセ

と思われたのではないでしょうか。

 

ドレッシングマイスターの活動テーマは

「ドレッシングでHappyになろうよ!」

 

見て下さった方の生活が

ちょっとHappyになるような

ドレッシングにまつわる情報をお届けしますラブラブ

 

主な活動のひとつが、

「全国にひしめく美味しいドレッシングを

もっと皆さんに知ってもらうこと」

です。

 

47都道府県、

東西に長い日本列島は、

土地によって気候や文化が異なり、

その土地ならではの「食文化」があります。

 

「ご当地グルメ」という言葉はよく耳にします。

その土地ならではの美味しいグルメ!

とても惹かれますよね。

 

それと同じで、ドレッシングも

「ご当地ドレッシング」がたーくさんあります。

 

まだ食べたことが無い

「その土地ならではの食材を使ったドレッシング」

…興味が湧きませんか!?

 

私自身も現在進行形で

冒険中の身ではありますが、

「ご当地ドレッシング」の世界を

一緒に冒険してみませんか!?

 

 

 

ハートドレッシングマイスターとはハート

「ドレッシングでHappyになろうよ!」を合言葉に、

見て下さった方の生活が、ちょっとHappyになるような、

ドレッシングにまつわる情報をお届けします。

 

ハートドレッシングマイスターのミッションハート

① 全国にひしめく美味しいドレッシングを知ってもらうこと

② 使い切れずに賞味期限を迎えるドレッシングを無くすこと

③ ドレッシング製造者と消費者の間の情報の橋渡しをすること

 

ハートInstagramも見てねハート

ドレッシングマイスター

dressing_meister

 

わたしが作っているドレッシングについて

chikugochannel_dressing

 

わたしの日常について

chikugochannel