はじめまして!

ドレッシングマイスター北村です照れ

 

 

まずは、簡単に自己紹介からルンルン

 

【名前】

きたむら

 

【年齢】

38歳(昭和60年生)

 

【居住地】

福岡県

 

【出身地】

東京都

 

【家族構成】

夫、私、小3長女、小1次女

 

【仕事】

ドレッシング製造

(個人事業主の屋号は「ちくごちゃんねる」)

 

【好きな食べ物】

ドレッシングサラダ

甘いもの(焼き菓子、チョコ、ケーキ)

辛いもの(辛麺、キムチ、グリーンカレー)

 

【好きなこと】

美味しい物を食べること、ドライブ

 

もっと詳しい自己紹介はこちらをご覧ください下差し

きたむらの自己紹介!

 

これから、私のドレッシングまみれの生活について、

のんびりブログに書いていこうと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ハートドレッシングマイスターとはハート

「ドレッシングでHappyになろうよ!」を合言葉に、

見て下さった方の生活が、ちょっとHappyになるような、

ドレッシングにまつわる情報をお届けします。

 

ハートドレッシングマイスターのミッションハート

① 全国にひしめく美味しいドレッシングを知ってもらうこと

② 使い切れずに賞味期限を迎えるドレッシングを無くすこと

③ ドレッシング製造者と消費者の間の情報の橋渡しをすること

 

ハートInstagramも見てねハート

ドレッシングマイスター

dressing_meister

 

わたしが作っているドレッシングについて

chikugochannel_dressing

 

わたしの日常について

chikugochannel