ついにキョウリュウジャーも終わりましたね

とてもブレイブな最終回でした

ブレイブな仲間達とちゃんと7時30分から見ました

何事も終わりってのは寂しいものですね

ですが、終わりがあるから始まりがあるんですものね

トッキュウジャーださいっすwww

あんまり期待はしません

鎧武みたいにおもしろくなればいいなーくらいの気持ちで見ることにしますw


ちなみに先日最後のバイトの研修会に行ってまいりました

授業研修だったんですけど、まさかの校舎代表として前で模擬授業をしてきました

精一杯がんばりました

とりあえず、笑いがとれてよかったです((笑


このバイトも残すところあと半月です

とりあえず、精一杯のことをやっていきます

ばーばりーのハンカチ貰ったんで、がんばりますwww