卒業論文を無事に提出することができ、あとは残りの単位を回収すれば大学生としての役目は終わりとなりました

ちなみに今更感ぱないっすけど車校に行き始めましたwwww

卒業まであんまり時間がないので速習コース的なのになったんですけど、今週の土曜が仮免らしいです


はやくね?入校して二週間なんすけどwww


ってことで、割りと忙しい毎日ですw


んで、昨日今年初ライブ行ってきました!!!!


SHANK Baitfish Attitude Tour 2014


久々に周南でライブ見た!


ってか、SHANK以外聞いた事なかったけど、対バンもすげーよかった

特にJELLYFiSH FLOWER'S はよかった!

熱かった!!


でも、SHANKのかっこよさはすごかった

やっぱメロコアいい!


次のライブ何になるかわからんけど、今年もいろいろ見れればいいなー