(商品券購入)JCBギフトカード商品券を購入しました | 商品券購入(クレジットカードで購入しよう)

商品券購入(クレジットカードで購入しよう)

商品券購入についての口コミブログ。百貨店商品券購入場所、マスターカード商品券購入場所、VISA商品券購入場所から、クレジットカードを利用して購入できる商品券ネット通販など紹介します!

今日はお天気がすぐれなかったのでお花見がキャンセルになり、
お買い物に出かけてきました。

友人の出産祝いに商品券を購入しました。
インターネットから購入できるJCBギフトカードをセレクト。
商品券ヲクレジットカードで購入できるのでとても便利です。

私が利用しているのは「金券ねっと」
無料で熨斗&ラッピングの対応も行ってくれます。

出産祝いとしてギフトカードだけではちょっと寂しいかなと
思い、高島屋でベビー用品コーナーへ。

ベビー&ママ兼用でいりょうできる「ジョンマスター」のコスメを購入しました。
出産祝いとしてとても喜ばれる商品券と一緒にオーガニックのコスメなどご一緒に
プレゼントするのはとてもおすすめです。

オーガニックベビーコスメで人気の「ママバター」「ジョンマスター」など
是非、チェックしてみてくださいね!