良質な商品券はクレジットカードで購入!人気のお店は? | 商品券購入(クレジットカードで購入しよう)

商品券購入(クレジットカードで購入しよう)

商品券購入についての口コミブログ。百貨店商品券購入場所、マスターカード商品券購入場所、VISA商品券購入場所から、クレジットカードを利用して購入できる商品券ネット通販など紹介します!


贈って良し!使って良し!とオールマイティな「商品券」

金額が丸わかりな商品券を贈るなんて無粋と思われていましたが、
便利で嗜好をあまり選ばない点から、近年では贈りものに商品券を購入 する方も多いようです。

その商品券ですが、インターネットでクレジットカード購入ができるお店が人気を集めていますね~。

クレジットカードで購入ができるのは大きな利点ですし、利用されたことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の場合はネットで検索して「商品券はどこで購入しても同じだし!」と思って、適当~にランダムにお店を選んで購入していたのですが、利用しているうちに同じ商品券を扱っていてもお店によって特色があるんだな~という事に気が付きました。一例をあげていくと


■商品券を購入後に即発送もあれば入荷後に発送のお店。

■包装にしてもプチプチで梱包して、領収書もクリアケースに入れてくれるお店もあれば
封筒にポンッと入っているだけのお店。

■ネットショップはよく問い合わせのリターンが悪いと言われていますが、
放置状態のお店もあれば、5分後にすぐ返信がきたお店。


なんだか良いところと悪いところが極端な感じになりましたが、
私が利用した限り、良いところが多いお店は全体的にサービスがしっかりしていて口コミ人気も高いです。
そして評判の良いお店ほど購入する商品券は間違いなく綺麗です!!


そんなに良いお店が本当にあるの?と思われた方には是非!

「だいちけ」
https://www.daitike.jp/

「だいちけ」は商品券ひとつであっても気分良く購入したいと思った私に
ピッタリなお店でした。


サービスが良く、質の良い商品券を届けてくれる「だいちけ」のようなお店なら
自分用だけではなく、のし紙やラッピングも無料サービスしてくれるので贈り物としても
選択肢が広がります。


私が調べたところ、商品券のオンラインショップ はここ1~2年の間に増えてきたようですが、
まだ一般的な認識度も低いですし、お取り寄せなどで人気の食品やアクセサリーなど、他の業種と
比べると全体的にお店の数は少ない感じがします。

色々なお店を利用して自分に合ったお店を探していくのもショッピングの醍醐味だと思いますが、
人気店を抑えておくと損はありませんよ?