☆3月11日 Dessert Cocoa BASE店 リニューアルしました☆ | 《Dessert Cocoa》☆美味しいフレーバーココアのお店です☆

《Dessert Cocoa》☆美味しいフレーバーココアのお店です☆

美味しいココアドリンク『Dessert Cocoa』を販売しているネットショップの
❝Haruhi店長❞ のブログです(*'▽'*)/☆

ぜひ見に来てください‼️

お待たせ致しました〜〜(*^◯^*)/♡
先日、3月11日に Dessert Cocoa BASE店は、商品の柱であるプレーンココアを、今までよりももっとココアの深いコクとキレを感じて頂きたくピュアココアの割合を増やしてリニューアルしました‼️
また、ココアの内袋のラベルを新しくしたり、単品の商品もパッケージを新しくして出発しました☆★☆




また、期間限定、数量限定でサクラ🌸のココアも作ってみました(*^◯^*)‼️

サクラのデザートココアについては、また次回‼️