「タロットコーチングの結果、あたってます♫」

 

とご連絡を頂きました。

 

ご報告、とても嬉しいです。

でも、セッションを提供している側としては

「別にあたってはいない」と思っています。

 

 

なぜなら、その方がその未来に向けて行動された結果だからです。

 

 

タロットコーチングでは、

 

「具体的」に「○○方向」に「○○な行動」をすればどうなりますか?

 

からセッションがスタートします。

 

 

そのカードの結果を見て、クライアントさんがどうしたいのか・どうされるのかを決めていきます。

 

 

 

なので、そのカードが出る方向に行動されたら、カードの結果通りになるのは

当たり前ですよね爆  笑

 

 

望む未来になったのなら、それはクライアントさんの行動の結果なんです!

逆をいうと、望まない未来のカードが出たら、それを変える行動をすればよいということです。

 

 

自由に未来を創造できるのが、タロットコーチングのよいところです!

皆さんもぜひ、自分の望む未来を創造してくださいね♪



 

現在、キャンペーン中です!!