キリン 午後の紅茶SPECIAL アップル・カモミール | コンビニの新デザートを味見したい!

コンビニの新デザートを味見したい!

コンビニで売ってる甘いものを新商品中心にレビューし、各メーカー、コンビニチェーンを独自視点で格付け。たまにコンビニ以外のB級グルメ(?)情報も

セブンイレブンの飲料コーナーからフルーツティーをゲット。午後の紅茶SPECIALアップル・カモミール、157円。100mlあたり33kcal。
コンビニの新デザートを味見したい!-午後の紅茶 アップル・カモミール.JPG

飲んでみる…これ、スゴイ飲みやすいo(^-^)oベースはカモミールティーなんだけど、紅茶という感覚があまり前面に出ないタイプで、むしろアップルが強調された品。果汁のためか、お子ちゃまでも問題無さそうなくらい口当たりが良くて、紅茶の分類の中でもかなり万人受けしそうなタイプ。それでいて一口毎に味わいがぼやけないのも美点のひとつと言えそう。
これはねー、ハッキリ言ってよく出来てる(*^-')ノペットボトルのものを買おうとしてて迷ったら、適当に選んでも良さそうなくらい。二重マル。

アップル感:8
カモミール:6.5
ブレンド:8.5
コストバリュー:7
総合:8

リピ:5%



以下、グチなので見たくない方はスルー推奨

なんかねー、例によって帰れないのは変化せず。1回だけ終電の10分前に乗れたけどね(;^_^A

今週の具合が悪い部分は、知らない独自のシステム関連のものをいきなり丸投げされて、触ってもないところでエラーが出て、こっちのせいにされかかったりしたこと(-_-メ)
しかも、知らない状態の人がそれをやると絶対分からないところを、わざとエラーが出るまで待ってから言ってきたりする人まで。はあぁアレなのかなぁ(-。-;)ニヤニヤしながら言ってきたしなぁぁぁ…

知ってるのを応用して、とかいうならそれなりに正確にやれるけど、知らされてもないものを完璧にこなすのってムリだわ(-。-;)