オハヨー うめ&レモン | コンビニの新デザートを味見したい!

コンビニの新デザートを味見したい!

コンビニで売ってる甘いものを新商品中心にレビューし、各メーカー、コンビニチェーンを独自視点で格付け。たまにコンビニ以外のB級グルメ(?)情報も

セブンイレブンでパック飲料をゲット。オハヨーのうめ&レモン、105円。1個500mlで、100mlあたり44kcal。
うめ&レモンオハヨー うめ&レモン

飲んでみる…あんまり酸っぱくない、そしてレモンという、みんなのイメージの中でなかなか酸っぱい部類に入るもので風味を構成したパック飲料なんだけど、それほどでもないというか。としつつも、爽やかさを重視したバランスで、極端にイメージが違うということもない。一応スッキリぐいぐい飲める感じなので、いろいろな食事との相性は悪くなさそう。ただし、品的にほとんどサプライズはないかなぁ。

うめ:6
レモン:6
バランス:6.5
コストバリュー:6
総合:6

リピ:0%