ファミマのプリンコーナーから一品選択。トーラクの香るエスプレッソ×クリーミーバニラ、189円。
六甲のバリスタ、山崎基直氏の名前を冠した品の様子。
食べてみる…バニラとエスプレッソが絶妙。パッケージの上のエスプレッソソースを、本体と混ぜ合わせてから食べるカフェラテ系プリン。ソースは意外と苦味が効いてて、甘さがジワジワくる本体とスゴク良いブレンド具合になってて、なめらかな口どけが楽しめる。コーヒー味が平気な人は試してみるのも良さそう。個人的にはかなり好きなタイプの品。二重マル(^_^.)
ソース:7.5
本体:7.5
組み合わせ:8
バランス:8.5
コストバリュー:7
総合:8
リピ:3%
キッチンをえらい勢いで掃除してみたり。信じられないくらいいろんな汚れが付いてたけど、サッパリ気味に美しく出来た。何か最近、いろいろな流れが悪すぎるので、これで少しでも好転するきっかけになれば良いなぁ…(;^_^A
